湘南いぬ親会に参加して来ました。

今日は朝からあいにくの雨。
でも、午後から晴れるということで
予定通り開催される「湘南いぬ親会」にこっとんと一緒に参加してきました。


d0169340_23525743.jpg


着いて早々に、雰囲気にのまれたこっとんは
大騒ぎしてしまい



d0169340_23533415.jpg

急遽、席変えさせていただきました。





トホホ・・・。


でも、この席でお隣だった
鼓ちゃんとたくさん遊ぶことが出来て
とっても楽しいいぬ親会参加となりました。

d0169340_2355328.jpg


色々すっ飛ばしてしまってますが

このうれしい話は、後日詳しく書きたいなーと思ってます。


d0169340_23554847.jpg

今までにない、こっとんの無邪気な姿
見てやってください。



雨の中、会場を準備してくれた運営ボラの皆さん。
足元の悪い中、わんこ達に会いに来てくださったご来場者の皆様。
参加したワンコたち。
本当にありがとうございました。



そして
こっとんのことでアドバイスしてくださったモカママさん。

お話聞かせてくれたエレナ姉さん。

そして何より
こっとんに遊び方を教えてくれた

d0169340_0151680.jpg

鼓ちゃん。

感謝ばかりのいぬ親会参加となりました。



ありがとうございました。

あっ!

こっとんは引き続きいぬ親様大募集中です(笑

d0169340_23584934.jpg

明日は、参加ワンコたちの紹介と、
いぬ親会でのこっとんの様子をお伝えしたいなーと思っています。

※こっとんにたくさんの御支援の品を頂きました。
 保護犬の為に皆様の気持ちで届いた貴重な品ですので
 大切に、大切に使わせて頂きます。
 ありがとうございました。

 
by kyuuzou_u | 2012-10-07 23:06 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30