たまにはオックス♪

ついこの間まで、預かりっ子だったオックス君。



d0169340_054596.jpg



我が家の家族に迎えて2ヶ月が経ちました。

d0169340_23492158.jpg



地区の登録を7/23日に済ませたので
7月23日を、オックスの誕生日に決めました。

d0169340_049766.jpg

きりのいい日でも、ゴロが良いわけでもない
ただの月曜日だったけど


d0169340_23501651.jpg

私たちにとって
大切な記念日になりました。




あれから2ヶ月。



d0169340_045094.jpg

オックスは元気にしています。



私たちの毎日は何も変わっていませんが


家の王子ナルちんと
弟になったオックス君の関係が
明らかに変わって来ました。


d0169340_23495545.jpg


どちらかというと
ナルちんはオックスの事が好きでありませんでした。

d0169340_0492027.jpg

こう見えて
けっこうやんちゃな子で
テンションが上がると
正直、うるさい子なので
そんな、行動も気に入らなかったみたい。



d0169340_050576.jpg

でも今は
それも全部許してくれるし
たまには、一緒に遊んだりもしています。



1日のほとんどを寝てすごす
おじさんの真似ばかりしてて



d0169340_0503936.jpg

だんだん




d0169340_0514282.jpg

オヤジ顔になって来た気がします。




そうそう。
てんかんも7/8を最後に
1度も発作が起きてません。


まったく無くなるとは思っていませんが
間隔が伸びただけでも
大きな進歩です。

でも、これから一生のことなので
上手に付き合って行くしかないですね。


オックス君は
なんだかんだと
のんびりしてくれていますので


d0169340_0522560.jpg

どうか、ご安心くださいませ。





私たち家族は
オックスがいる生活を



d0169340_0532995.jpg

とっても幸せに感じています。



ねぇオックス!





d0169340_0525281.jpg


君はどうだい?
Commented by くりママ at 2012-09-25 12:57 x
ナルちん、偉いねえ。一緒に遊んだりもしてるんだ。切っても切れない家族だもんね。
オックスものんびりとやってるのね。上手にてんかんとつきあえてるんだね。
「君はどうだい?」っておかあさんも変なことを聞くもんだね。「答えはわかってって家族にしたんでしょ!」って言ってあげなさい。
また、篠崎遊びに来てね♪
Commented by kyuuzou_u at 2012-09-26 01:06
くりママさんこんにちわ。
オックス元気にしてますよ。
てんかんは本当にトンと起きなくなりました。
これから季節の変わり目なので、気をつけますが、
発作が起きたらそれはそれで、上手に付き合っていくつもり。
オックスの答えは分かってっても聞きたいんだ~。
それくらい、うちではみんなオックスのことが大好きなんですよ。
by kyuuzou_u | 2012-09-23 23:52 | オックスのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31