篠崎いぬ親会の参加ワンコたち

先日のいぬ親会に参加したワンコ達を紹介します。

ワンコの名前をクリックすると、預かりさんのブログに行きますので
気になる子がいましたら
ぜひ!確認して下さいね。

撮れたのはほんの少しですが
ちばわん自慢のかわい子ちゃん達を
どうぞ~♪







d0169340_21551941.jpg

d0169340_21545767.jpg

お絹さん

終始、穏やかで、大人だなー。













d0169340_2202870.jpg

セモリナ


緊張したね。
でも頑張りました。

d0169340_221017100.jpg

個性的な目の色をした、すっごい美人さんです。
会えてうれしかった~。











d0169340_22123241.jpg

希音


募集プロフィールを見たときから
「こっとんに似てる!」と気になってた子です。
でも、性格は正反対。とっても穏やかでした。
「きおん」って読むんですよ。仮だけど、かわいい名前でしょ。








そして
同じテントのお友達。







d0169340_23162743.jpg
d0169340_2317199.jpg

シオン。

笑顔で頑張りました。











d0169340_232614.jpg
d0169340_23264582.jpg


マルタ  


桜子 
d0169340_23274564.jpg

d0169340_2328212.jpg



マルタの素敵な名札!!

d0169340_2346389.jpg


オシャレでしょ。



この正体は、ぜひ預かりさんのブログで確認して下さい。
私も、早速、家に帰って探しましたよ。










d0169340_23492052.jpg

クリス。
d0169340_2350761.jpg

花恋。

紳士なクリスと
笑顔がかわいい花恋のブログはこちらです。








d0169340_032923.jpg

ピースケ


d0169340_027437.jpg


d0169340_0273444.jpg

ピースケはこっとんがうるさくして軽く受け流してくれました。
ええ子やなー。

かわいいピースケ。
暑いのに頑張りましたね。

ママさん、パパさん!
こっとんに保冷剤を分けてくれてありがとうございました。




そして
運搬のお手伝いをさせてもらった

d0169340_0441837.jpg

楽々(らら)

最初は、少し緊張してましたが
預かりさんが到着したら、すっかり寛いでいました。


撫でられるのが大好きな
穏やかな女の子です。


いいご縁、見つけましょうね。


預かりのIさん。
私にまで、手作りの差し入れをありがとうございます。
帰ってから、おいしく頂きました。
ご馳走さまでした。







d0169340_144077.jpg

クララ


いぬ親会の前に川越で開催されたリレー・フォー・ライフに参加したクララ。

いぬ親会では、いつもよりリラックスしてるように見えました。

d0169340_1152257.jpg

おつかれちゃん。

しかし・・・。


d0169340_1161366.jpg

足、ながっ!!!







それに比べて
ねぇ!こっとんちゃん。




















d0169340_1213666.jpg











紹介できるた子は、以上です。
この子気になるなーと思われた方。
ぜひ、預かりさんのブログで日々の様子を確認して下さいね。






あっ!!!
最後はやっぱり・・・

d0169340_1254795.jpg

左から「つみれ」「つくね」「しめじ」

愉快なさんにん?もどうぞよろしく~。
ブログはこちら









こっとんも

d0169340_1345023.jpg

いつでも、どこでもいぬ親様募集中です。
Commented by ポン&ルーママ at 2012-09-20 16:18 x
いぬ親会お疲れ様でした~!!

セモリナの写真ありがとうございます(^^)
見事に舌出てますね~。預かりの私が言うのもなんですが・・・。
可愛い(笑)

こっとんさん上手にアピールしていましたね(^^)
ご縁もすぐ近くにあるのでは?と感じました♪
また、いぬ親会でkyuuzouさんにお会いできるのを楽しみにしています☆
Commented by luckywon at 2012-09-21 12:33
犬親会お疲れさまでした~(^O^)

マルタ・桜子(花子になっちゃってますが~(笑))素敵どうもありがとうございます~(^^♪
マルタの名札!!ご紹介ありがとうございます(笑)
我が家のブログでいずれ正体明かしちゃいますね~\(☆o☆)/

綿棒売り切れ殺到しちゃったらどうしましょう~(笑)
Commented by kyuuzou_u at 2012-09-22 01:50
ポン&ルーママ 様
いぬ親会でセモリナに会えてうれしかったです。
緊張でペロンちょしてた顔がとてもかわいかった♪
残念!私も撫でてあげればよかったな~。
またセモリナに会えても困るけど、今度はしっかり撫でさせてもらおう~。
コメントありがとうございました。
Commented by kyuuzou_u at 2012-09-22 02:01
バロン母さんこんばんわ。
名前間違えるの、本当に失礼なことですよね。ごめんなさ~い。
早速、訂正しました。(ってか、遅い?)
マルタ君の名札サイコーにおしゃれなので(笑
次回私も真似しようと、物色中です。
こっとん使ってくれるかな?
また、いぬ親会でお会いしたら、よろしくお願い致します。
あっ!さっちゃんの手術、無事に終わってよかったです。
早く退院できるといいけど・・・。
焦らずですね。
コメントうれしかったです。ありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2012-09-19 23:53 | いぬ親会 | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30