定例いぬ親会に参加してきました。

あたち、こっとん。



d0169340_0331023.jpg



みんなが男前ね~って言うけど



失礼ね。


d0169340_0423374.jpg

これでも立派なレーなのよ。


今日はね、ここの預かりおばさんと一緒に
イヌオヤカイ?ってところに行ってきたの。


d0169340_044418.jpg

暑かったわ。
そうそう、イヌオヤカイにはこのお嬢さん も一緒の車で行ったのよ。


d0169340_036688.jpg

このお嬢さん!ちょっとかわいいでしょ。
すこ~し、怖がりらしいから、私の挨拶も手加減してやったわ。



ここではね
私の本当の家族が迎えに来てくれるらしいんだけど



d0169340_036076.jpg

あたちのパパさんとママさんはまだ道に迷ってるらしいんで
もう少し時間がかかるかもだって。


いいわ。

d0169340_037575.jpg

しゅうがないから、このおばさんちであたち我慢するわ。



だっけどね。
今日は暑かったわ。
なのにおばさんったら




あたちにこんなもの着せるのよ。


d0169340_0374067.jpg

「女の子なんだからピンクよ。ピンク!!」
なーんて勝手に盛り上がってたけど


d0169340_038885.jpg

ほら、こんなにパッつん!パッツン!


コレじゃ私のナイスバディが台無しよ。

d0169340_0384144.jpg

まったく、失礼しちゃうわ。










以上こっとんのひとり言でした。



d0169340_23505863.gif



朝早くから、準備ボラの皆さんが整えてくれた会場で
こっとんと一緒に参加することが出来ました。

今回もこっとんにご縁はありませんでしたが
いつか、参加出来たからこそつながった幸せ報告が出来たらいいなーと思っています。


暑い中、ご来場くださった皆様。
そして
準備をしてくださったボランティアの皆様。
本当にありがとうございました。


明日は、ちょっぴりですが
一緒に参加したお友達を紹介しますね。


引き続き
こっとんのいぬ親様を募集しております。
質問はこちらのコメント欄へご遠慮なく残してくださいね。






こっとんのお問合せはこちらから→    
Commented by loco_maro at 2012-09-18 07:38
暑い中お疲れ様でした!!
写真を撮らせて頂きましたまろ父です、こんにちは。こっとんさん可愛かったですっ♪
応援(しかも効果は期待薄・汗)しかできませんが、良いご縁がありますように写真upしました!!例のドあっぷ写真はピントがいまいちでしたが…。トホホ…。
Commented by くりママ at 2012-09-18 13:56 x
今月も我が家の預かりっ子は参加しなかったので、終了間際に駆けつけ、お薬をもらい、お話をしたかったピースケ母さんの元に行き、こっとんちゃんとkyuuzouさんの所に行く余裕がありませんでした。。次回は参加しようと思っています!
Commented by kyuuzou at 2012-09-19 01:07 x
まろ父様。
いぬ親会ではお世話になりました。
ブログの写真拝見しました。紹介までありがとうございます。
まろ父さんの写真はいつも暖かくって大ファンだったので
こっとんのどアップを見たとき、キャーキャー大喜びしました。
ここで・・・。
かわいいと言って頂いてうれしいです。
はい!確かにこっとんはかわいい奴です(笑
また、いぬ親会でお会いしましたら、
コーギーについて、も少し教えてください。
コメントありがとうございました。
Commented by kyuuzou at 2012-09-19 01:12 x
くりママ様。
あら~会えなくって、残念。
来月ですね、久しぶりにマリオに会えるかしら?
こっとんは今回で2回目の参加ですが、先月より落ち着いていられたんですよ。
そんな成長今度ぜひ見てやってください。
出来ればその「魔法の手」で撫でて欲しいわ~。
いえいえ、私にじゃなく、こっとんにね。
by kyuuzou_u | 2012-09-16 23:27 | いぬ親会 | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou