明日はいぬ親会ですよー。

明日はちばわん定例いぬ親会です。


私は、
こっとんと一緒に参加します。


そして
チェリママさんが到着するまでの間



こんなにかわいいお嬢様



d0169340_0363874.jpg

楽々(らら)ちゃんも一緒に参加しまーす。
(写真はブログから拝借!!)


チェリママさんは
いぬ親会の前に
こちらのイベントに参加して来ます。
命のリレー(リレーウォーク)。
気になる方、ぜひ検索してくださいね。




さてさて
最近のこっとんですが



いっつも元気です。


最近、
なにがそんなに楽しいのってくらい



d0169340_0425079.jpg

笑ってばかりこっとんです。
(いたずらもそれなりに・・・)








d0169340_0404650.jpg

お転婆こっとん。




とってもおしとやかな



d0169340_0443046.jpg

樂々ちゃん。



そして
チェリママさんちの預かりっ子


d0169340_0391962.jpg

クララちゃん。


みーんないぬ親会に参加します。
(クララは13時ごろからの参加です)



かわいいワンコたちに、ぜひ会いに来てくださいね。


詳細はこちら↓をクリックしてください。



お問合せはこちらから→    
by kyuuzou_u | 2012-09-15 23:48 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31