篠崎いぬ親会に行ってきました。

預かりっ子のこっとんちゃん。



今日はいぬ親会に初参加しました。


ガウガウしてしまったら、早めに退出しなきゃいけないなと
覚悟してたんですが


最初こそガウリンしてましたが
少しずつ落ち着いてきて
最後まで無事に(?)参加することが出来ました。



d0169340_23195592.jpg

良かった。



暑い中、会場を整えてくれた
メンバーの皆様には、感謝するばかりです。


また
日差しの強い中、ワンコたちに会いに来てくださった
ご来場様。ありがとうございました。



こっとんにはご縁がありませんでしたが
まずは、いい経験が出来て
よかったな~のいぬ親会参加でした。


今日の参加で
こっとん用にフード(ドライ・ウエット)・ワンコ用おやつ、トイレシート
そしてウエットティッシュ。
たくさんの支援物資も頂きました。
保護犬の為に、善意で頂いた品物です。
お気持ちに感謝しつつ、大切に使わせて戴きます。



次回は
いぬ親会、参加ワンコたちを紹介していきますね。



参加してよかったよー。




d0169340_23185962.jpg

ありがとうございました。





d0169340_23105168.gif


私の夏休みも今日でおしまいです。
この休みを利用して、こっとんと真剣に向き合って来たつもりです。
こっとんが何を怖いと感じてるのか
どんなことをして欲しいのか
少しずつ分かってきた気がします。

お互いまだまだ手探りですが
こっとんに幸せを掴んで欲しい
それだけが今の願いです。

お仕事が始まってしまったら
ブログも「ボチボチ」しか更新出来ないかもしれませんが
こっとんと預かりおばさんの距離は
日々更新していきますので
どうか、長ーい目で応援をよろしくお願い致します。



わーい!!
お仕事ばんざーい。
(やけくそ?)
Commented by くりママ at 2012-08-20 13:46 x
私が行った頃にはこっとんちゃんとっても落ち着いて寝てましたね。暑い中お疲れ様でした!涼しくなったらうちの預かりっ子たちも復活するのでよろしくお願いします。
Commented by kyuuzou at 2012-08-22 01:25 x
会場で思いがけずお会いできて、うれしかったです。
こっとんは後半は随分落ち着いてきて、
良かったなーとひと安心しました。
涼しくなったら、マリオとバニラの参加写真もぜひ紹介させてくださいね。

by kyuuzou_u | 2012-08-19 23:11 | いぬ親会 | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30