カミナリコワイ!

今日は雷が鳴りましたね。


急な雨で外に出ていた皆さんは大丈夫でしたか?



でもね。

部屋の中に居た



カミナリコワイ!_d0169340_101315.jpg

この方。


雷でパニックになってしまいましたね。
ゼンゼン濡れてやいませんのに・・・。



カミナリコワイ!_d0169340_125852.gif


今日始めて分かった事ですが
こっとんは雷が苦手です。

苦手どころか、金切り声のような遠吠えから始まり
部屋中ぐるぐるぐるぐる、ひたすら歩き回り
ぴかーゴロゴロゴロと鳴ったら
脱糞とシッコ攻撃。



かなりのパニックで、柵も超え部屋から脱走。
(脱走防止柵は、部屋の間と玄関の2重に設置しています)


これは危ないと
リードで係留し、ずっと傍についていました。
(姉が・・・)



大なり小なり雷が苦手な子は
確かにいましたが、こっとんのそれは
想像を遥かの越えるほどのものでした。


カミナリコワイ!_d0169340_12532.jpg

カミナリコワイ

大丈夫だよ。
ってわかってもらうには時間がかかるかもしれませんね。



カミナリコワイ!_d0169340_125852.gif

こっとんはちばわんの保護犬です。

カミナリコワイ!_d0169340_1275711.jpg


雷が怖くったって「大丈夫だよ」って言ってくれる
気持ちの大きないぬ親様からの
お問合せをお待ちしています。



こっとんのお問合せはこちらから→    


ご質問がありましたら
ぜひ、こちらのコメント欄へ残してください。
よろしくお願い致します。
by kyuuzou_u | 2012-08-06 23:55 | こっとんのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31