オックスのいぬ親として。

オックス君はちばわんの大事な大事な保護犬でしたが













d0169340_22512335.jpg












このたび、我が家の次男坊として
正式に家族として迎える事になりました。


まずは、今まで応援して頂いた皆様に
感謝の気持ちを込め
心の底から、お礼が言いたいのです。


そして、
オックスの事を少しでも気に入ってくださっていながら
あと少しの決断が出来かねていた
優しいお気持ちの方がいたとしたら
本当に申し訳ない気持ちになります。



だからこそ
これからのオックスの生活をより楽しいものにし


オックスが
心から、幸せに感じてくれるような毎日を
無理ない形で暮らしていけたらと思っています。






これからは
預かりっ子のオックスとしてではなく
預かり宿の良き先住犬として
このブログに登場しますので
オックスの笑顔見てていただけたらうれしいです。



オックス君は
我が家の大切な先住犬です。




d0169340_22532480.jpg





d0169340_22524879.jpg





d0169340_22534197.jpg





毎日の生活にはなん変わりもありませんが
ほんの些細なことも
家族として、喜んでいけたらいいと
そして
そのひとつひとつを、大切に育み歩んで行こうと思っています。


それが
今まで応援して頂いた皆様への私から出来る
精一杯の恩返しです。

応援して頂いた皆様
本当にありがとうございました。
Commented by メイマミ&アイママ at 2012-07-18 00:11 x

オックス!! おめでとぉ~☆
Commented by 蓮華ママ at 2012-07-18 01:56 x
オックスくん、おめでとうございます♪
いぬ親会でかわいいオックスくんの姿を見ることができなくなるのはちょっぴり寂しいけど、大きな幸せを掴んだのだから、よし!でしょう。

お茶目なオックスくん、ブログを楽しみにしてますね。
Commented by hashi at 2012-07-18 02:00 x
オックスくん、おめでとうございます。
そしてお疲れ様でございました。
そろそろ車でそちら方面に駆けつけますのでっ!
その時に、ご挨拶させてくださいね。
Commented by 猫の手 at 2012-07-18 10:05 x
オックス、よかったねー。
おめでとう!
kyuuzouさん、長かったものね。
離れられなくなるよね。
お疲れ様でしたっていうのはちょっと違うかな?
そういえば、近いのに地元では会えないですね。
これからは卒業犬として、会える日もきっとありますね。
Commented by くりママ at 2012-07-18 13:51 x
オックス、よかったね。おめでとう!! くりママもこうなるといいなって密かにずっと思っていたのよ。これからもオックスの笑顔を見せてくださいね。
Commented by ake at 2012-07-19 06:18 x
おめでとうございます。
きっとオックス君はこの日を待っていたのですね。
そしてこれからは保護っことしてでなくkyuuzou家の次男坊としての
オックス君に会えるなんて嬉しすぎます☆
穏やかであったかい犬生間違いなしですね。



Commented by ちこ at 2012-07-19 21:36 x
おめでとうございます!!
オックス~♪幸せ者だな♥
あ、そちらからはビミョーな距離ですが、トリミングに協力してくださる方が栄区にいますので、ぜひ預かりっ子が来たらお願いして欲しいです~
Commented at 2012-07-19 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyuuzou at 2012-07-21 23:05 x
メイマミ&アイママ様
お返事遅くなり、申し訳ありません。
でも
1番最初のオメコメ、うれしすぎます♪
オックス、大切に育てますね。ありがとうございました。
Commented by kyuuzou at 2012-07-21 23:09 x
蓮華ママ様
お返事遅くなりました。すみません。
いつも暖かい応援に感謝しています。
これからは、預かり宿の良き指導者として活躍する(~であろう)
オックスの姿、見てやってくださいね。
コメントうれしかったです。ありがとうございました。
Commented by kyuuzou at 2012-07-21 23:15 x
hashi様
お返事遅くなり、申し訳ありません。
駆けつけてくれますか?それはとても楽しみです。
もちろん助手席はあの子♥♥ですよね。
お会いできるの楽しみしています。
オックスへのコメントもとてもうれしいです。
私の親バカぶりもhashiさんに負けてませんよっ。
Commented by kyuuzou at 2012-07-21 23:25 x
猫の手様
あの日、猫の手さんが繋いでくれた命のバトン。
私がしっかり受け止めました。
もう、どこにも行かせません。
オックスと共に、慎ましくも楽しい毎日にしていきます。
オックスは、今度、卒ワンとして登場しますので(笑)
その時は、どうぞよろしくお願い致します。
Commented by kyuuzou at 2012-07-21 23:33 x
くりママ 様
お返事遅くなりすみません。
いつも、暖かいアドバイスに、励まされたことか・・・。
ありがとうのひと言ではすまない位、感謝しています。
オックス君、大事に育てますね。
今までも、これからも、ありがとうございました。
Commented by kyuuzou at 2012-07-21 23:45 x
ake 様
すみませーん。お返事遅くなっちゃいました。
オックス君、この日を待っててくれたかな?
本犬はまったく意識はないみたい(笑
でも
オックスとの時間、大切に歩いていきますね。
いつも、応援してくれてありがとうございました。

Commented by kyuuzou at 2012-07-21 23:51 x
ちこ様
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりごめんなさい。
オックス幸せ者かな?そうだったらうれしいな。
ビミューな距離じゃないですよ。次の子のとき相談してみますね。
オックスへの応援感謝してました。
今度、先住として活躍するオックスもどうぞよろしく~
by kyuuzou_u | 2012-07-17 23:33 | オックスのこと | Comments(15)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31