いぬ親会参加ワンコたち♪

今日は昨日のいぬ親会に参加したワンコたちの紹介です。

暑い中、みんないい子で営業してました(笑)

あまり多くは撮れなかったけど
みんないい子で営業してました(笑)



d0169340_21283237.jpg

クリス


d0169340_21312836.jpg

d0169340_21315719.jpg

バニラ
預かりかーさんを見つめる眼が、かわいい~。


d0169340_21332555.jpg

ナピリ
落ち着いた雰囲気で、大人だなーって感じ。



d0169340_21351895.jpg

くぅ太




d0169340_21353740.jpg

レオナ
正面じゃなくてごめんチャイ。実物のほうかもっとかわいいんですよ。




d0169340_2138365.jpg

クラリス
暑い中、頑張ったね。




d0169340_21391010.jpg

すい




d0169340_2141870.jpg

だいすけ

も、いっちょ。
d0169340_21425256.jpg

だいすけの笑顔♥♥


d0169340_21471449.jpg

d0169340_21464771.jpg

ジャック
めっちゃ、イケメンです。



d0169340_2151710.jpg

エレナ
いい笑顔ですね。



d0169340_21483665.jpg
d0169340_21484741.jpg

クララ
卒ワンのベルちゃんを確認ちう(笑)



卒ワンといえば・・・。
chieさん預かりの


d0169340_225547.jpg

大空君
正式譲渡、おめでとう~。



そして
我が家の預かりっこ


d0169340_2284049.jpg

麦君も遊びに来てくれました。



d0169340_2292915.jpg

相変わらずの
おとぼけキャラで(笑)


d0169340_22111131.jpg

楽しいお話もいっぱい出来て、うれしかったです。


d0169340_22123149.jpg

麦君、会えてうれしかったよ。

麦ママ、みーちゃん。
d0169340_22154782.jpg

オックスを抱っこしてくれてありがとうございます。


d0169340_22164544.jpg

オックスをいじって撫でてくれてありがとうございます(笑)

暑い中、麦に会わせてくれてありがとうございました。
冷たい飲み物もおいしく頂きました。

またぜひ、遊びに来て親ばかお話聞かせてくださいね。


オックスはと言うと
d0169340_222010100.jpg



d0169340_22221992.jpg



d0169340_22232833.jpg

こんな感じで、リラックスしてました。



d0169340_22244461.jpg
d0169340_2225730.jpg

ポン太とルーチェにキチンとご挨拶。
興味津々で嗅っこしてる・・・とも言う(・・;)
ポン&ルーママさん、声をかけてくれてありがとうございました。



あまり、時間がなくて写真が撮れませんでしたが
写真以上に何十倍もかわいい子ばかりです。

ぜひ、次は会場で実際に会って頂きたいな~。


おっと
忘れちゃいけない。





          ぬーん。






d0169340_22361132.jpg

えのき君



d0169340_22363466.jpg

しめじちゃん


ダブルで





d0169340_22374935.jpg

どーん。


しめじのクロスした前足がかわいい♥♥

なぜ?えのきが日向で、しめじだけが日影・・・・
ん、ひかげ?
もしや、日陰のオンナ?(おっと失礼!!)

愉快なきのこーず達の様子は蓮華ママさんのブログで見れますよ~。





暑い中、たくさんの御来場者さまにお越し頂き
ありがとうございました。

この中から、本当のご家族様と出会った子達もいます。
そんな出会いの場を提供してくれた運営ボラの皆様には
本当に感謝いたします。

そして何よりも
営業に励んだ参加ワンコたち、お疲れさまでした。

今回も、営業そっちのけ(笑)でいぬ親会を楽しんじゃった
ダメダメな預かりでしたが
楽しかったよーのいぬ親会参加でした。


オックスの話ね~。
それはまた、次回報告させてくださーい。
Commented by ポン&ルーママ at 2012-07-17 14:18 x
いぬ親会お疲れ様でした~。

ポン&ルーの写真もありがとうございます♪
私が撮った写真もそうでしたが(汗)
大きさ的に襲っている様にも見える我が子のずっしり感(笑)
オックス君怖い夢見なかったかしら。。。

オックス君相変わらずのイケメン!!!
素敵なご縁が繋がっているように・・・祈っています(^^)

次回報告はもしや・・・?
ドキドキ・わくわくで待ってます*^^*
by kyuuzou_u | 2012-07-16 23:04 | いぬ親会 | Comments(1)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30