こびんちゃんのお届け報告

今日はちばわん定例いぬ親会でした。
暑い日差しの中、頑張って参加したワンコたち。



また
その子たちに会いに来て頂いたご来場者さまに感謝いたします。


そして
たくさんのご縁が繋がることを、何よりも願っております。




我が家からは、預かりっ子のオックス君が参加しましたが
その報告は後ほどさせて頂きます。










こびんちゃんのお届け報告_d0169340_1334270.gif


と、その前に、

この子の幸せを届けてまいりました。



こびんちゃんのお届け報告_d0169340_1162531.jpg




お届けまでの間
ほぼ毎日(笑)こびんを待ちわびるご連絡を頂き
今日か今日かと心待ちにされたいたいぬ親様ご家族。



到着したとたん

こびんちゃんのお届け報告_d0169340_1505082.jpg


こびんちゃんのお届け報告_d0169340_1542073.jpg


甘えっこ全開ちう❤



本当に何の問題もなく
トライアルスタートを始めました。


いぬ親様ご家族は今年に入り
最愛のご家族を亡くされ、
続けて12年一緒に過した、黒ラブの「バディ」君の最期を看取り
数ヶ月の間、悲しいお気持ちをもって
過す毎日だったそうです。


そんな中、こびんを気に入ってお見合いをしたのが
7月7日。
この日は「バディ」君の誕生日だったと私が知ったのは
お見合いが終わった後のことで、
本当にご縁なんだなーと実感した瞬間でもありました。


こびんは、本当に望まれて本当のお家へ引っ越し
新しい生活が始まりました。


まだまだ、お子様の気持ちが残ってるお転婆女子なので
小さないたずらもあるかと思いますが



やさしいパパさんママさんに囲まれ
早速、仲良しになった兄ちゃん達と


たくさん遊んで、どうかたくさんの笑顔見せてくださいね。



今日から1ヶ月のトライアル生活。
(どうかボロが出ませんように)頑張って!ちょーーーだい。



ちばわん預かりっこ


こびんちゃんのお届け報告_d0169340_2161281.jpg

こびん。
今日からトライアルスタートしました。



命のバトン


こびんちゃんのお届け報告_d0169340_2245723.jpg


こびんちゃんのお届け報告_d0169340_2191366.jpg

しっかりと、いぬ親様へ繋ぎました。
(写真はお見合い当日チェリママさんが撮ってくれました)


応援して頂いた皆様
ありがとうございました。






明日はいぬ親会のご報告を紹介しますね~。
Commented by ake at 2012-07-16 14:30 x
こびん君のバトンを無事に渡せたのですね。ご苦労様でした。
強い引きもなにもかもを受け止めた期間は
楽な毎日ではなかったと思いますが、クリアできた時の喜びって大きいですよね!
本当にお疲れ様でした。
オックス君にも必ずある赤い糸はもうちっとでたどり着くかなあ??
オックス君の魅力はみーんなのお墨付ですもんねっ♪
Commented by kyuuzou_u at 2012-07-17 01:00
コメントありがとうございます。
こびんの幸せは自分がたぐり寄せた、本当の家族との出会いだったのだろうと思います。
私なんてなーんにもです。
akeさんがおっしゃる様に、その子の問題とされる行動も、見る方々によっては大した事ではなかったり、考え方もそれぞれ。
こびんのいぬ親様はこびんの全てを知ったうえで、丸ごと受け入れてくれました。その話の後、見違えるように変わったこびんだったんですよ。
不思議ですよね。
喜びといえば、その変化を目の当たりに出来たことです。
今はこびんが笑って過してくれてるのが何よりもうれしいです。
パオちゃんのご縁もきっとそばにありますね。
報告楽しみにしています。
いつも、ここ1番で応援してくれて感激です。ありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2012-07-15 23:17 | こびんのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31