今日はオックス君。

こびんちゃんのお話ばかりで
このところご無沙汰だった





今日はオックス君。_d0169340_1065735.jpg

オックス君。



今日はオックス君。_d0169340_1075761.jpg



今日はオックス君。_d0169340_1084487.jpg



こびんとはおもちゃの取り合いで、刺激的な時間を過しております(汗)



そんなオックス君。
夕べはシャンプーをしました。



今日はオックス君。_d0169340_10115449.jpg


こびんが避妊手術をするとしばらくシャンプーできないので
昨日の夜は

オックスとこびん、2頭のシャンプー祭りです。
(あっ!オックスはついでにってこと・・・)




今日はオックス君。_d0169340_10163045.jpg

この方は、断固拒否。


今日はオックス君。_d0169340_10173540.jpg

シャンプーの後はいつも、ダンシングドライ♪


ドライヤーは苦手です。音がムリのようです。
シャンプー後は自然乾燥して、念入りにブラシをかけています。


今日はオックス君。_d0169340_10213621.jpg

つかれました。by ox



オックス君もこの仮宿でいぬ親様のお迎えを待っています。



オックスのお問合せはこちらから→    
by kyuuzou_u | 2012-07-01 08:04 | オックスのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31