嵐の日には何かが起きる・・・。

台風が通過中です。
嵐の中、止まってしまった電車もあります。



みんなお家へ帰れたんでしょうか?


ちょっと心配・・・。






そんな中、お部屋の中のオックスは相変わらずの様子。








オックスがそばいるだけで
なんだか楽しいです。



そうそう。
嵐の日は何かが起こります。



ホラ。







ポン!!













d0169340_032740.jpg


何かがおきます。
怖いですね~~。




詳しくは明日!!


チェリママさん。ありがとうございました。
Commented by くりママ at 2012-06-21 13:05 x
本当だ、すごいことがおきている!
よかったね、元気ででてこれて。。kyuuzouさん、おつかれさまです。
Commented by メイマミ&アイママ at 2012-06-21 22:44 x
ホント。。。
怖いですねぇ~・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

オックス君と一緒に、良いご縁があります様に。。。
Commented by kyuuzou_u at 2012-06-22 01:36
くりママさん。
本当!元気すぎるくらい(笑)
しぐさなんかまだ幼くて、わちゃわちゃしています。
こりゃやんちゃだなーって感じのお転婆さんです。
でも、遊び方もどったんばったんで妙にドンくさい。
これから、おもしろくなりそーです。
Commented by kyuuzou_u at 2012-06-22 01:44
台風の日に到着したので、まさしく「嵐を呼ぶオンナ」(笑)
果たしてその実態は・・・いかに。
これからの様子をご期待願います。
でも、元気でいるのが何よりで・・・
それが1番うれしいですね。

by kyuuzou_u | 2012-06-20 00:32 | オックスのこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30