子ブタ発見!!

先日のニュースにもなっていた
水族館から逃げ出したペンギンに続き


横浜の住宅地に子ブタが迷い込み
行き倒れていると話題になりました。



これが、その証拠写真です。
子ブタ発見!!_d0169340_23484730.jpg



なーんだ。
子ブタかと思ったら





子ブタ発見!!_d0169340_23491741.jpg

オックス君でした041.gif






この間の休日の時に
シャンプーした後、ぐったり疲れて
OFFモードのオックスです。


リラックスしてると、筋肉も緩んで
お腹のお肉も、ダラリ~ン。


おっと!
おばちゃんも気をつけなきゃ。



ぷっくり見えても、3.8キロ。
片手で運べるお手軽サイズ(笑)


どこぞにいらっしゃる
心優しいオックスのご家族様。





子ブタ発見!!_d0169340_23515771.jpg

オックスの添い寝は、いかがでしょうか?



子ブタ発見!!_d0169340_20512614.gif



オックスはちばわんの保護いぬです。

子ブタ発見!!_d0169340_23585789.jpg



オックスのお問合せはこちらから→    

子ブタ発見!!_d0169340_20512614.gif


いぬ親会のお知らせです。

(↑クリックすると詳細が出てきます)


オックスは参加しませんが
家族を待ってるかわいこちゃん達に、会いに来てください。
Commented by ゅぅ at 2012-06-16 22:25 x
かわいぃ子ブタオックス(^0^)/
今日はうちの王子のお誕生日だったょ
なんだか頭でっかちでひょろひょろしてお餅はしょえなぃしまだ歩けなぃけど感動的な一日だったょ
イライラも多いけれどまた癒されにくるのでこれからもよろしくね☆
それにしても子ブタって(笑)
Commented by kyuuzou_u at 2012-06-18 02:16
あら~♪
王子様、お誕生日おめでとうございます。
それは感動の1日でしたね。
これから歩き出したりで眼が離せなくなるけど、成長が楽しみですね。
今度また、お会いした時どんだけ大きくなったか楽しみです。
オックスからもお祝いの(^_-)-☆♥♥♥。
また遊びに来てくださいね。
by kyuuzou_u | 2012-06-14 23:19 | オックスのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31