湘南boy'S&girl'S~参加ワンコ達

昨日の日曜。
一緒に湘南いぬ親会に参加したワンコ達を紹介しますね。



お名前をクリックすると
預かりさんのブログへ行きますので
ぜひ、確認して下さい。





湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_2147296.jpg

くう太君。









湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_21473718.jpg

湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_21475142.jpg

エバちゃん。













まちぶーさん預かりの・・・
湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_21482688.jpg

湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_21483986.jpg

エリザベスちゃん。

うっとりするほど、美しいわんこです









同じくまちぶーさんちの預かりっこ





湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_2151490.jpg

キース君。


も、いっちょ♪



湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_21515963.jpg

↑これも ↓これも、キース(笑)
湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_21522254.jpg

お疲れちゃんでした!













湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_2157327.jpg
湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_21571887.jpg

まるるちゃん。












湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_2329412.jpg

チョキちゃん。











湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_23302435.jpg

茉音(まのん)ちゃん。










ずっと会いたかった
湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_2331498.jpg


湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_23332782.jpg

剣心君。

毛並みもぐぅんと良くなりました。
よかったですね♪









卒業ワンコの
湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_23375853.jpg

そらちゃん。










オカンさん預かりっこの
湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_23385717.jpg

だいすけ君。







ぽぽやねんじゃなくて
湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_23401228.jpg


湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_23402337.jpg

たんぽぽちゃん。















女の子じゃないのよ。
湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_23424810.jpg

ラフ君。



湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_2343922.jpg

女装技もプロ並です(なんのプロ?)











男前の
湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_23445383.jpg

湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_2345730.jpg
湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_23451716.jpg

レオン君。毛つやがピッカピカ。
かっこい~。









湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_23464893.jpg

レオナちゃん。

湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_0402362.jpg

おっとり穏やかな様子に癒されますね。








湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_0412947.jpg

美桜ちゃん。
仕草がとってもかわいいんですよ。










湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_044143.jpg

お絹さん。








最後は










クララ~ん。
湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_0425917.jpg

湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_0431765.jpg

肉球もかわゆし・・・。それに、チェリママすっごい笑顔だし(笑)










このほかにも、まだまだたくさんのかわい子ちゃんたちがいます。
湘南いぬ親会の様子は、のちのちこちらのブログにアップされますので
気になる子がいましたら
各預かりさんのブログで確認して下さいね。










今回もオックスにはご縁を繋げてあげらん無かったけど


湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_1115094.jpg

オックスは落ち着いて参加することが出来ました。





湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_1121978.jpg

ひまわりママさん
いつもオックスを抱っこしてくれて
ありがとうございます。





湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_1124749.jpg





湘南boy\'S&girl\'S~参加ワンコ達_d0169340_1143647.jpg


オックスの家族探しの旅は
まだまだ続きますが
とっても、とても楽しかったよーの
いぬ親会参加となりました。



お世話になった皆様。
どうもありがとうございました。
Commented by ゅぅ at 2012-06-05 10:26 x
かわいぃオックスおはよぉ(^0^)/
今日もうちのチビ怪獣連れて支援センター行ってきます!
予報は晴れだけどなんか寒ぃね…
体調に気をつけて(>_<)
Commented by ひなのん at 2012-06-05 13:40 x
犬親会、お疲れ様でしたー!
早速画像をいただきに来ちゃいました(^^;)

オックスくん、ずっと大人しくて良い子にしていましたね~!
うちの騒がしいレオンにも見習ってほしいわ~(^^)
お口開けてあうあうと遊ぶ姿が可愛かった♪
ああいう一面もあるのですね!
Commented by kyuuzou at 2012-06-05 19:56 x
ゆうさんに、「かわいいね」って言ってもらうたびに
オックスは1コずつ可愛さが増えていくようです。
いつもありがとうございます。
明日はもう少し寒いみたいです。
勇敢なチビ怪獣も風邪引かないようにねっ。
Commented by kyuuzou at 2012-06-05 20:05 x
ひなのんさん。いぬ親会ではお世話になりました。
レオン君、惚れ惚れするほど男前でかっこよかったです。
あのつややかな毛並み~。ずっと撫でていたいって感じ(笑)
写真ヘタッぴですが、使ってもらったらうれしいです。
オックスが大人しそうに見えるのは、完全に名(迷)演技です(汗)

Commented by メイマミ&アイママ at 2012-06-05 21:21 x
湘南お疲れ様でした。

二人の可愛い写真をありがとう!

オックス君、体調良さそうなのが表情に出てましたよ。
Commented by おんじー母 at 2012-06-05 22:56 x
いぬ親会お疲れ様でした。
プロ並みの女装に大受けしました!!
これからも女装姿に磨きをかけて参戦しますよ~^_^;
賛否両論ありますが、この路線で行きます(笑)

オックス~これからも?いぬ親会で会えそうですね(苦笑)
ラフを置いてかないでね!!
おねがい・・。
Commented by ぽぽやねん at 2012-06-06 11:57 x
オカンです~^^
いぬ親会お疲れさまでした!
お写真拝借させて下さいm(_ _)m

オックスとても良い子ちゃんでしたね
ほっかむりオックスの可愛い写真が撮れましたので
掲載させて下さいね~
Commented by kyuuzou_u at 2012-06-06 19:55
メイ&アイママさん。いぬ親会ではお世話になりました。
レオナさんはおっとりでかわいかったです。
その分、無邪気な美桜ちゃんの甘えぶりが際立ってて(^^)
ブログそのまんまの姿にアイドルに会った視聴者の気分でした。
うれしかったなー。
オックスの表情ですか?
私もオックスも、あれでいっぱいいっぱいです(汗)
Commented by kyuuzou_u at 2012-06-06 20:00
おんじー母さん。いぬ親会ではお世話になりました。
ラフ君だんだん、技がさえてきて。。。(笑)
ラフ君を見習って(?)オックスもオサレになってもらおうっと。
今度、職人技教えてくださいね。
Commented by kyuuzou_u at 2012-06-06 20:06
ぽぽやんがキーボード打ってるかと思いましたよ(うっそ~)
おかんさん、いぬ親会ではお世話になりました。
だいすけ君にも会えたし、ぽぽやんの笑顔も見れたし
わたし的にはとってもテンションが上がったいぬ親会でした。
ほっかむりのオックス?それはうれしい!!
今から覗きに行きま~す。
Commented by チェリママ at 2012-06-08 21:48 x
クララんのご紹介、いつもありがとうね~
オックスも調子よく参加できてよかったです。ふたりともいいご縁があるように頑張ろうね。
Commented by kyuuzou_u at 2012-06-10 02:01
チェリママさん、すっごい笑ってて、選びながら私ツボに入りましたよ。
クララんも、思ったより落ち着いてたみたいで良かったですね。
(内心ど緊張だったのかもしんないけど)
湘南楽しかったです。
オックスのご縁ね~。いったいどこにあるんでしょ。
困った、困った(汗)
by kyuuzou_u | 2012-06-04 21:58 | いぬ親会 | Comments(12)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31