湘南いぬ親会に参加してきました。

今日は雨予報がはずれ、いいお天気の中
オックスと一緒に、湘南いぬ親会に行ってきました。




湘南いぬ親会に参加してきました。_d0169340_20171384.jpg





残念ながらオックスにご縁はありませんでしたが
これは次のぶっとい赤い糸を手繰り寄せる為の
充電期間だと信じ・・・。



湘南いぬ親会に参加してきました。_d0169340_2018033.jpg

もう、充電は満タンですが・・・。



そ、そうね。



湘南いぬ親会に参加してきました。_d0169340_2021963.jpg



でもね。次も頑張りましょう。




ねぇ~オックス君。
湘南いぬ親会に参加してきました。_d0169340_20212236.jpg

はい。はい。




ご来場くださった皆様。
快適な会場を設営してくれた、運営ボラの皆様。
頑張って営業していた参加ワンコたち。


ありがとうございました。


オックスにもたくさんご支援の品を頂きました。
皆様のお気持ちに感謝しながら
大切に使わせて戴きます。




まずは~。
今日は無事に参加できて
たのしかったよーの預かりでした。



明日以降
一緒に参加したかわい子ちゃんたちを紹介しますね。


湘南いぬ親会に参加してきました。_d0169340_2024126.jpg

クララん。ナイスショットでしょ!


むふふ♪
どのコもみんなベストショットです。
楽しみだー。
by kyuuzou_u | 2012-06-03 20:26 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31