いぬ親会のお友達

昨日の八王子いぬ親会。
開催時間中、ほとんど雨に降られてしまいました。

はじめは通り雨ぐらいに思っていた矢先に
だんだん激しくなってきて、
後ろの掲示板には
「大雨注意報」なんてテロップが出てしまう始末。



地面はこんな感じ。
d0169340_2221231.jpg

だから、あんまりあっちこっち動けませんでした。
(うそぉ~。晴れてても動かないけどね)


なので、写真も少しばかりなんですが
参加していたかわい子ちゃん達を紹介しますね。
名前をクリックすると預かりさんのブログが開きますので
ぜひ、遊びに行ってくださいね。



d0169340_23465482.gif




お隣の席だった



d0169340_23544439.jpg
d0169340_23543287.jpg

エバちゃん。
とっても落ち着いたいい子ちゃん。
でも
預かりさんのお家では、おもちゃ相手におしゃべりしてるそうです(笑)




こちらもおなじテントだった



d0169340_23552214.jpg

坊(ぼん)君。
ほのぼのとした、坊くん!いいキャラですね。






d0169340_23575656.jpg

d0169340_113412.jpg

パステル君。


d0169340_23585468.jpg

もんどのすけ君。




d0169340_23591056.jpg

しゅん君。
静かなたたずまい。
気が付くと座ったまま居眠りしてたりして(笑)
なんか、穏やかでいいなー。



d0169340_024240.jpg

d0169340_025884.jpg

まるるちゃん。
へっぴり・・・?
いやいや、上手に挨拶してくれました。


d0169340_031769.jpg

ただ、尻尾は格納されてましたけど。イヒヒ♪





チェリママちの預かりっ子




d0169340_063645.jpg

クララちゃん。
はじめてのいぬ親会参加です。
雷、怖かったかな?





いぬ親会が終了して
駐車場でバッタリ会った・・・。





d0169340_135122100.jpg

琴(こと)ちゃん。





d0169340_021459.jpg

鼓(つづみ)ちゃん。



小さくてかわいいい!!!




d0169340_13522035.jpg

鼓ちゃんも琴ちゃんも「しじみファミリー」の預かりっこたちです。
小さくても立派な大人。
とてもお行儀が良くて、上手に挨拶してくれました。
ええ子やね~。





蓮華ママさんと大事なお話(?笑)しているそばで
不審者のごとく、うろうろ写真を撮ってしまい
ごめんなさい(笑)


でもね。

私的には
今日のベストショットが撮れました。



ん?
d0169340_0314593.jpg



んん?
d0169340_033289.jpg

蓮華家の預かりっこ
「きのこーず」達。
しめじちゃん(左)とえのきちゃん(右)。
こうなるとどっちがどっちか分からなくなった?



いやはや、なんとも笑えるベストショットです。
あれ?
すすきちゃんは?


愉快なきのこーずの様子は
ぜひ、蓮華家のブログで確認して下さいね。



先輩ワンコのすすきちゃんもここにいますよ♪
d0169340_175758.jpg

(写真はブログからお借りしました)





今日紹介できるのは
ここまで。
詳しくはこちらのブログで八王子いぬ親会の報告が
のちのちアップされますので、ぜひご確認くださいね。




雨が降ってしまったけど・・・
オックス君にご縁は繋げてあげられなかったけど・・・
やっぱり参加して、参加できてよかったな~。


ご来場くださった皆様。
雨の中準備してくださった運営ボラの皆様。
そして、頑張って参加した保護っこ達。

ありがとうございました。。



d0169340_1131068.jpg









d0169340_23465482.gif




今日は5/5のこどもの日。
そして
我が家のナルちんの誕生日です。

我が家に来てくれて
丸5年になりました。


このお話はまたいつか。
そして、我が家の預かりっ子の一歩パパさんからも
うれしいメールが届いています。
こちらもまた少ししたら紹介させて頂きますね。


GWも残すところ後1日になりました。
限られた休日が充実した1日でありますように・・・。
Commented by 蓮華ママ at 2012-05-07 00:06 x
きゃはは~えのきの顔がつぶれてて、ホントに笑える~
すすき?すすきはえのきの隣にあるソフトゲージのなかですよ~

オックスくん、雷雨の中、お疲れ様でした。
雷、怖くなかったかな?
Commented by kyuuzou_u at 2012-05-07 02:11
やっぱつぶれてますよね。
私の気のせいじゃないですよね。
衝撃写真、載せちゃって良かったかな?
そかっ。すすきそこにいたのね。
最近すすきちゃんの正面顔見てないな。
そうね、寝てるとか、寝そべってるとか、寝転んでるとか?
それって、寝てばっかじゃん!!
今度真正面で構えてますので、笑顔撮らせてくださいね。
雷。。オックス寝てましたね。余裕でしたね。
大物なのか、小物なのか。
よう分からんです!!
by kyuuzou_u | 2012-05-05 23:43 | いぬ親会 | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31