八王子いぬ親会に参加してきました。

GW後半戦。
連休のなか日の今日、オックスと一緒にいぬ親会に参加しました。








d0169340_2311095.jpg

d0169340_23113687.jpg

d0169340_2312642.jpg






思いのほか、激しい雨に降られてしまった
今日のいぬ親会でしたが
悪天候の中、足を運んでくださった方もいらっしゃいました。

足元の悪い中、お越しいただき、本当にありがとうございました。

また
昨日から続く天候で、運営ボラの皆様も
大変な忙しさでした。
こうしていぬ親会を開催できるのも、準備してくださる方の力があってこそだと
いつもながら感謝しています。
ありがとうございました。


残念ながら、今日は
オックスにはご縁がありませんでしたが
きっといつか、
参加したからこそ繋がった、いぬ親様との出会いをを報告できたらいいな~。
と感じた、今日のいぬ親会でした。


くうぅ~。
オックス君、かなりの常連になってしまった。
(↑これ本音!)




今日のオックスです。






d0169340_23125589.jpg





d0169340_23132662.jpg




トリミングケアを受けました。
会場では、保護犬の医療処置やトリミングケアが受けられます。
(ちばわん保護犬に限ります。事前に申し込みが必要です)


今日は開催日程の変更があり、医療処置はありませんでしたが
こうして、ケアしてもらうのって本当に助かります。
だって、わたくし預かりのくせに肛門腺絞りってできましぇん(泣)
だから、とってもありがたいです♪



d0169340_23153541.jpg

オックス君はおとなしくて優等生らしいです。
でも、俳優並みに演技してるって正直にバラしました。



明日は、ちっとばかりですが
一緒に参加したお友達の紹介をしますね。




オックスに支援物資まで頂きました。
いつもながら、皆様のお気持ちに感謝致します。
ありがとうございました。
Commented by ゅぅ at 2012-05-05 06:26 x
おはよぅござぃます!
健太は折り畳み傘のお陰で無事デシタ。
パパも咄嗟の判断で自転車で一足先に。
私は止んだらもぅ一回戻ろぅなんて思ぃながらゆっくりしてたらすごぃ雨に降られ(>_<)
でも最後までオックスといたかった。。。
帰る時またオックスの所へ二回行ったのですが人見知りされてしまった(:_;)
でも最初に抱っこさせていただきありがとぅござぃました。
本当にかわぃかった。
猫かぶってても!
Commented by kyuuzou_u at 2012-05-06 01:55 x
パパさんの判断は正しかったですね。
みんな濡れなくて良かったです。
せっかくお昼ご飯も用意して遊びに来てくれたのにね(泣)
私たちがテントにいる時に、河原でずっと見守っててくれたお姿が
どうしようも無く印象的でした。
オックスを応援してくれて、ありがとうございました。
雨になってしまったけど、お会いできてうれしかったです。

オックスの人見知りはね・・・今度お勉強しときます!!!。
by kyuuzou_u | 2012-05-04 23:16 | いぬ親会 | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31