そうだ!八王子へ行こう♪

今日も雨。
ゴールデンウィーク後半の大型連休なのに・・・。

お出かけの予定をしてた方もさぞがっかりだったでしょうね。
でもね。
明日は晴れます058.gif
しかも暖かいどころか暑いらしい。


そんな時は、やっぱり八王子。
河原もあって気持ちがいいお散歩が出来ます。

なに?
いぬ親会もやってるって。

d0169340_23291238.gif

八王子いぬ親会のお知らせ♪
ゴールデンウィークまん真ん中の5/35/4に順延されました。
八王子いぬ親会が開催されます。

詳細はこちらをクリックしてください。

5月3日は荒天のため、
「いぬ親会in八王子」は
5月4日(金・祝)11:00~15:00

に順延されました。

d0169340_0595729.jpg

オックスも参加します。



d0169340_102052.jpg

ぜひ、遊びに来てくださいね。



d0169340_113679.jpg

皆様のお越しをお待ちしています。
Commented by ゅぅ at 2012-05-04 12:59 x
オックスごめんね
雨が降り出して帰っちゃったょ(>_<)
まだ帰り途中だけどひどくて心配です
今日は少しだったけど抱っこできて嬉しかったです
またblog遊びに来るね
Commented by kyuuzou_u at 2012-05-04 23:22
雨、すごい降りでしたね。
濡れてしまったでしょ。ちびちびちゃん、風邪引かなかったかな?
悪天候の中、会いに来ていただきありがとうございました。
もう少し天気が良かったらお散歩できたのに、残念です。
でも、抱っこしてもらってうれしかったです。ゆうさんのぬくもりは
オックスにちゃーんと伝わりましたよ。
ありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2012-05-03 23:43 | オックスのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31