八王子いぬ親会が順延されました。

【順延決定】
明日3日は荒天が見込まれるため、
「いぬ親会in八王子」
5月4日(金・祝)11:00~15:00

に変更して開催いたします。
一匹でも多くの命を救うために、
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


◆◇◆◇◆◇◆

詳しくはこちらをご覧下さい。


実はオックスは4日に順延となった場合は
参加出来ない予定でしたが

今日の雨で私の都合もずれずれで
4日参加が出来るようになりました。

やったー!!

オックスに限りませんが、家族との出会いを待ってる子が
たくさん参加していますので
ぜひ、皆さんで遊びに来てくださいね。

ご来場、心からお待ちしております。

d0169340_21432436.jpg

Commented by ゅぅ at 2012-05-03 05:54 x
ょかった-(>_<)
確認しなかったら今日行くところだった…
明日逢えるの楽しみにしてます
Commented by kyuuzou_u at 2012-05-03 22:03
間に合ってよかったです。
明日は天気が良くて暑くなりそうです。
だけど、雨降りの後で、足元が悪いようなので
気をつけてお越しください。
おんぶ紐?練習の成果見せてくださいね♪
by kyuuzou_u | 2012-05-02 21:44 | いぬ親会 | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31