GWだもん♪

今日は、雨が降ったりやんだりで。
せっかくの休日だけど
これじゃ遠出も出来ないや。



なんで
近くの公園でお散歩しました。





d0169340_23344775.jpg




d0169340_23352786.jpg




ちょうど、公園管理の皆さんが芝生のお手入れをされていて
ぐわーんと大きな音を立てていましたが
オックスは怖がることなく、様子をずっと観察してました。

d0169340_2338472.jpg

d0169340_23382831.jpg


もう、オックス君はお外は大丈夫ですね。


d0169340_2340580.jpg

d0169340_1172178.jpg
d0169340_1172991.jpg
d0169340_1174893.jpg







その後に・・・


夕方の散歩の時
d0169340_23473276.jpg


チェリママさんに行って
預かりっ子のクララちゃんに会いました。


d0169340_142169.jpg

(ピンボケでごめんなさい)


d0169340_1538100.jpg

(4/1のクララちゃんです)


d0169340_17884.jpg

(4/1のクララちゃんです)



お部屋の中では、お転婆振りを発揮してますが
お外がまだ怖いみたいです。


そんなかわいいクララちゃんの様子は→こちらで確認して下さいね。




のーんびりお勉強中のクララちゃん。
『八王子いぬ親会』に参加予定です。





d0169340_23291238.gif

八王子いぬ親会のお知らせ♪
ゴールデンウィークまん真ん中の5/3
八王子いぬ親会が開催されます。

詳細はこちらをクリックしてください。




d0169340_23445672.jpg

オックス君も参加します。
ご家族皆さんでぜひ遊びに来てくださいね



雨が降らないといいな~。
by kyuuzou_u | 2012-05-01 23:48 | オックスのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31