GWなのよーん♪

やった~。
待ちに待ってた連休です。



d0169340_2334050.jpg

皆さんはどんな休日を過されますか?



d0169340_23291238.gif

八王子いぬ親会のお知らせ♪
ゴールデンウィークまん真ん中の5/3
八王子いぬ親会が開催されます。

詳細はこちらをクリックしてください。



d0169340_2343348.jpg

オックス君も参加します。


d0169340_23291238.gif


オックスはちばわんの保護犬です。

d0169340_2331769.jpg


オックスのお問合せはこちらから→    


ご質問はここのコメント欄にメッセージを残してくださいね。
Commented by ゅぅ at 2012-04-29 19:23 x
雨予報だけど抱っこ紐で必ず会ぃに行くからね☆
オックス抱っこしたぃからおんぶの方がいぃかな?
練習しなくちゃ…(>_<)
楽しみにしてます!
Commented by kyuuzou_u at 2012-04-29 23:45
はい。お会いできるのとっても楽しみです。
ゆうさんの王子も大きくなってるでしょうね。
雨ですね。降らないといいな~。
by kyuuzou_u | 2012-04-28 23:08 | オックスのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30