道案内。

預かりっこのオックス君。






d0169340_2336139.jpg

カメラが壊れてね。写真も新鮮じゃないの。許してくださ
い!




この仮宿へ来てから
かれこれ11ヶ月を過ぎようとしています(汗)


は~。
この仮宿は決して居心地のいい場所ではありません。
なんたって、オックスにしたら
仮の宿。


まだ、見えない本当のお家へ繋ぐまでの中継地点です。

分かった!!

きっといぬ親様は道に迷っているに違いない。


うん。
きっとそうなのだ。


ってことで
オックス君のプロフィールを更新しました。

もう少ししたら
ちばわんのHPにアップされると思いますので


オックスのこと気になるな~
と思われた方。

ぜひ、こちらのコメント欄でメッセージを残してくださいね。


それまで
少しばかりまるまるすっぴんオックスをどうぞ~。

d0169340_2340439.jpg




d0169340_23402913.jpg




d0169340_23404087.jpg




d0169340_23405385.jpg



d0169340_23423967.jpg




d0169340_2343418.jpg



ははは。
とりとめも無いですね(汗)




d0169340_0543219.gif




オックスはちばわんの保護犬です。


d0169340_23473228.jpg



オックスのお問合せはこちらから→    


明日は、オックスの新しいプロフィールを紹介しまーす。
Commented by ゅぅ at 2012-04-24 01:21 x
オックス

おやすみ☆

夜泣きで起こされてこんな時間(:_;)
Commented by kyuuzou_u at 2012-04-24 12:54 x
あらあら(';')
でも、おかげでコメント頂けて、オックスはラッキー★です。
今日は、ゆっくり寝られるといいですね♪
Commented by ake at 2012-04-25 16:54 x
こんなに可愛いオックス君が長居組・・意味わかんない~
うちの可愛いさんちゃんも長居組・・意味わかんない~

それでもきっと繋がったときに分かるんですね、その意味が^^
あ~、待ってた甲斐があったわあ!って思えるよう
他の子より少し難しい迷路だけどずんずん進んでいきましょうね♪

Commented by kyuuzou_u at 2012-04-26 01:03
akeさん、こんばんわ。
そうですね、意味は必ずあると思うので、あせらずゆっくり待ってます。
とか言いながら、本音はね~。
いぬ親さんのナビが休憩中かもしれないので、こっちからぐいぐい手繰り寄せて行かないといけないなーってね。
さん・ごろーも一緒にねっ♪
難しい迷路って出た時は爽快です。
オックスの仮宿生活の出口は、いぬ親様との出発口だと信じて、
もう少しオックスのこと応援してくれたらうれしいです。
by kyuuzou_u | 2012-04-23 23:48 | オックスのこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31