新しくなったもの。

新年度が始まりました。
桜も見ごろです。



d0169340_0592277.jpg


d0169340_0593747.jpg




とか言いながら
これは1週間前のこと。


d0169340_102141.jpg
d0169340_103869.jpg




d0169340_11573.jpg



d0169340_112853.jpg





いろんな事があったけど
この際、全部はしょってしまえ~。



預かりっこのオックスは
春になっても
元気で過しております。



d0169340_123891.jpg






d0169340_0543219.gif




オックスはちばわんの保護犬です。


仮宿生活も、もうすぐ11ヶ月目。
くぅ~。長居をさせてしまった。
こんな、生活が気の毒だって思われた
やさしいご家族さま。
どうか早く迎えに来てきてくんなまし!




d0169340_141025.jpg






オックスのお問合せはこちらから→    




『新しくなったもの』
それはずばりパソコン&デジカメ。

液晶が割れるってどーユーこと。
直すのに新品を買う以上に高いってなぜかしら?
リサイクル。
リユース。
って通用しないこの流れ。
なんてこった。


いやはや、無くてもいいやじゃ
今の時代、やっていけないと痛感した1週間でした。

恐るべし、IT機器。


↑ここはひとり言。
気にせんといてな。
by kyuuzou_u | 2012-04-16 01:04 | オックスのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー