ごめんよ、ごめんよ~。

やっちまった。




起きた時間が、もう家を出る時間でね。
きゃー
なんて、乙女の声を上げてみたの。





d0169340_2301110.jpg

(写真は文章とリンクしていません、念のため・・・)





天気もいいし、さわやかな風もふいてるし
お布団の中はぬくぬくだし・・・。
「こりゃ、もう少し寝てるっきゃないな」
なんて、少しでも思ったのがいけないのかな?


d0169340_231938.jpg





だから
オックス君が
「おばちゃん♪ おはよー」ってルンルン♪で挨拶に来ても
「ごめんよ、ごめんよ~」とか言っちゃうわけよ。


d0169340_2313028.jpg




そうなの、そうなの。
このおばちゃんが全部悪いの。

バタバタ、どたばたしてるんでびっくりしちゃったのね。


d0169340_231542.jpg




人間のお布団に大量のシッコをしてしまったのも

顔を上げてジャーとやっちまってるその下に
おばちゃんの携帯があるなんて
ぜんぜん気にしなくていいの。



d0169340_2322565.jpg



きゃーがぎゃーに変わって
バタバタ、どたばたしてるんでびっくりしちゃったのね。
オックス君は!



d0169340_2325184.jpg




えっ今ですか?
てタイミングでてんかん発作を起したりしても
おばちゃん、ちっとも驚かない。
でも今日は短かくて、比較的軽かったかな?
頑張ったね。
偉いぞオックス。



d0169340_2331431.jpg




ホラ。
今日はいい天気、お洗濯もすぐ乾きます。
だから、おばちゃんちのベランダには
オックス君のお印がついたお布団が
いい風にノッテ元気に翻ってました。とさ




d0169340_2362298.gif




今、オックス君は落ち着いています。

人間が慌てるのをみると、自分も同じ様に動揺してしまう
繊細な心もチラホラある子です。
なので、朝寝坊したからといって
決して
ぎゃーとか
わぁ~とか
言わないで下さいね。


こんな仮宿にいたらオックスがかわいそうだと思われた方。
どうか、早くお迎えに来てください(笑)



d0169340_239368.jpg


オックスのお問合せはこちらから→    



え?お仕事?
ええ
そりゃもちろん
重役様出勤ですよ(態度だけ^^;)



いいの、いいの、働きで返すから
こう見えて、おばちゃん!
やるときゃ、やるのよ!

(たぶんね)


明日は早起きするので
今日はもうねまーす。
おやすみなさい。
by kyuuzou_u | 2012-04-05 23:12 | オックスのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30