湘南いぬ親会…その後に。

引っ張りますね。
昨日の湘南いぬ親会のお話の続き。


私が到着したのは、終了1時間前。
お天気も良くて風も強かったので
サーフィンをする方々も多く、駐車場は満車状態でした。
ご来場者さまも、車を止めるのにご苦労されましたね。

お越しいただいた皆様には、本当に感謝いたします。
ありがとうございました。







やっとこさ、到着して
チェリママさんにお包みされてるオックスとご対面♪



d0169340_21403120.jpg

写真はひまわりママさんに抱っこされてるオックスです。


まー。なんて高待遇な~。
チェリママさんひとり占めはずるいんだぞ、オックス!



d0169340_21535942.jpg

ぶ、ぶさかわ?




今回は、オックスにご縁はありませんでしたが
(今回?いいえ前回もね!)
これからも、気長に気長に、いぬ親様とのご縁を続けていきま~す。



私が撮れたちょっとの写真。
d0169340_21591287.jpg
d0169340_21592999.jpg
d0169340_21593996.jpg



以上011.gif


参加したオックスの為に、貴重な支援物資も頂きました。
皆様からのお気持ちに感謝いたします。
ありがとうございました。




そしてね
いぬ親会の帰りにチェリママさんちに寄らせてもらい
この子に会ってきました。

d0169340_23301297.jpg


ショートで滞在中の「チコリ」ちゃん。

d0169340_233299.jpg


ビビリって聞いてたけど、


d0169340_2333520.jpg

手からおやつを食べてくれました。
うう、感激♪


かわいいチコリちゃんは、こちらにいます。
もう少ししたら、
ミルクママさんのところへお引っ越しします。
私も応援したいなー。


d0169340_23445452.jpg

チコリちゃん。
会えてうれしかったよ。
Commented by チェリママ at 2012-04-17 19:59 x
湘南おつかれさまでした!

チコリんのご紹介もありがとうございました。大好きなミルクママさんのところで、少しずつ心がほぐれてきているみたいです。
クララんはうちではギャングです(笑)

オックス、君のよさをわかってくださるご家族さまがきっと迎えにきてくれると思うんだよね。。ナルちんと一緒にもう少し待ってごらん。大きなしあわせの花開きますように・・
Commented by kyuuzou_u at 2012-04-22 16:12 x
コメントありがとうございました。
お返事遅くなりましたm(__)m
湘南ね~。かえって心配させてしまって、ホント申し訳ありませんでした。
でも、ぎゅっと抱っこしててくれたのでオックスは安心だったと思います。
ありがとうございました。
クララん、いつの間にやらお部屋では弾けて来ました(笑)
これから、楽しみです。
オックスはね~。とんと問合せが無くって(汗)
これは、私のせいに違いない!と・・・。
オックスはあせること無いけど、何かせねばと感じています。
大きな花が開いたら拍手を3回下さいね。
by kyuuzou_u | 2012-04-02 22:03 | いぬ親会 | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30