いぬ親会

湘南いぬ親会に行ってきました。

春のさわやかな天気の中
湘南いぬ親会に参加してきました。
でもね。
この預かりおばさんは、大遅刻でした(汗)








d0169340_23264278.jpg



なので
写真は付き添ってくださった
チェリママさんから頂いたもので~す。



d0169340_2326450.jpg

チェリママさん。ありがとうございました。



詳しくは次回また報告します。
そうそう、オックスのご縁もね。
ふっふふ(涙)


天気が良くても風がとても強くて。
そんな中、足をお運びいただいた来場者さま。
本当にどうもありがとうございました。

また
快適な会場を設営してくれた
運営ボランティアの皆様。

今日はどうもありがとうございました。


帰ってからのオックスです。


d0169340_23275885.jpg

クククっ。
お疲れ!オックス君。
by kyuuzou_u | 2012-04-01 23:28 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou