今日は湘南いぬ親会★

おっはよーございまっす。


快晴です070.gif
昨日の雨風がウソのよう~。


今日は湘南いぬ親会が開催されます。
このピッカピカなお天気の中
たくさんのかわい子ちゃんたちに
会いに来てください。






今日のオックスです。



d0169340_102447100.jpg
d0169340_1025147.jpg






預かりおばさんが行かれないので
オックス君は
チェリママさんが連れて行ってくれます。

d0169340_10252670.jpg

うーん。
忘れ物が無いように準備は万端!(かな?)





さぁ~オックス君!出発しますよ。


d0169340_10262767.jpg

行ってきまーす。



d0169340_10265373.gif

まだ間に合います。
こちらのバナーをクリックすると詳細が出てきますよ。


参加ワンコの紹介はこちらへ





オックスは「ちばわん」の保護いぬです

オックスのお問合せはこちらから→
    
by kyuuzou_u | 2012-04-01 08:26 | オックスのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou