明日は湘南いぬ親会♪

今日で3月もおしまい。
明日から新年度の始まりです。



4月といえば…
4月1日には、湘南いぬ親会が開催されます。


こちらのバナーをクリックすると詳細が出てきますよ。


参加ワンコの紹介はこちらへ
気になる子がいましたら
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね。

預かりおばさんは遅刻しますが、
先輩ボラのチェリママさんがオックスに付き添ってくださいます。
(ありがとうございます)

オックスに限らず、たくさんのワンコに会いに来て下さいね。

あっ!
会場でオープンしてるフリーマーケットは
掘り出し物がたくさん。
しかも!激安!!
こちらも、必見ですよ。



最近のオックスの様子を少しだけ。

d0169340_030285.jpg
d0169340_0302277.jpg





だから何・・・的な感じですが。





d0169340_0312810.jpg
d0169340_0313659.jpg





新聞だって一緒に読めちゃいます。





d0169340_0354080.jpg


最近の経済には、ちとうるさいオックス君とお話したい方。
湘南いぬ親会に、ぜひ来て下さいね。
by kyuuzou_u | 2012-03-31 00:40 | オックスのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30