いろんな事がありました。

楽しいこと。
うれしいこと。
つらいこと。
泣いてしまいたいこと。


オックスは
周りの状況を読めなくて
空気も読めない子なんだけど


たとえば
たとえばだけど。


預かりおばさん(私)が、どんなに落ち込んでいたとしても


人の気持ちも気にしないで
自分が楽しいことだけを見つけて遊びほうけるような
無神経な所があります。


でもね。
その、人に気を使わない、無遠慮なしぐさに
わけも無く笑ってしまう自分がいたりして
そんな姿を見てるだけで
気持ちが救われるところがあります。


たとえばだけど


私の周りで
つらい、悲しい気持ちになってる人がいたのなら
オックスのお馬鹿な様子を見て
笑ってほしいな~。







これを撮る前に、左足の小指をしこたまぶつけてね。
ヒ~ヒ~言ってたのね(私が)
ちくしょーなんていったりして。
したら、
横でこんなことしてるの。オックス君が。
もう、笑うしかないでしょ。
画像が荒いのは、どうかお気になさらないで。おほほ♪







オックスは「ちばわん」の保護いぬです

オックスのお問合せはこちらから→
    





d0169340_2354283.gif


『湘南いぬ親会のお知らせ』

こちらのバナーをクリックすると詳細が出てきますよ。


参加ワンコの紹介はこちらへ
3/30まで随時更新されますので、気になる子がいましたら
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね。

オックスも参加しま~す。
Commented by メイマミ&アイママ at 2012-03-30 01:17 x
へぇ~。。。
動画見て驚いたわ( ̄0 ̄)/ オォー!!
オックス君お茶目で可愛いぃ~
ポイントアップだよ!

その姿には、笑うしかないわね。

いぬ親会では、悔しいけどその可愛さは伝わらないよね。
動画って良いねぇ~
私は今だに出来ない技なのだよ。

Commented by kyuuzou_u at 2012-03-31 00:57
でしょ。ですよね。
普段のオックスは、ホントはこんなにお茶目なんです。
この、無邪気な姿、預かり宿だけで楽しんでしまっては
オックスに申し訳ないです。
本当のお家で、思う存分披露?してくれなきゃ!!
動画?技ないない。
走り回られると、豪邸の広さがばれてしまう。ははは。
by kyuuzou_u | 2012-03-27 22:10 | オックスのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou