そうだ!鎌倉へ行こう♪

ということで。
オックス君は4/1(日)に開催される




湘南いぬ親会に参加します。

こちらのバナーをクリックすると詳細が出てきますよ。


参加ワンコの紹介はこちらへ
3/30まで随時更新されますので、気になる子がいましたら
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね。



d0169340_23384093.gif



当日、この預かりおばさんは、遅れて到着しますので
(はい!遅刻なんです)


d0169340_23462319.jpg




その間チェリママさん
オックスを会場に連れて行ってくれ、付き添ってくださいます。
チェリママさん♪いつもありがとうございます。



d0169340_23464390.jpg



オックスに限らず、
たくさんのかわい子ちゃん達が参加してますので
暖かな日差しの中、ぜひご家族の皆さんで遊びに来て下さいね。





d0169340_23465962.jpg

待ってまーす。
by kyuuzou_u | 2012-03-22 23:00 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31