いぬ親会のお友達。

あらま~。
おったまげ!!!

気が付けば、もう木曜日。

日曜日にオックスと参加した、
いぬ親会のお友達を紹介しようって言ってから・・・
かれこれ4日も放置。

もしかしてそれって・・・うそつき!?


ではでは遅ればせながら~。
(「ちゃん」トカ「くん」を省くのは許してくださいね)



いつも、お世話になってるくりママさんちの預かりっこ
d0169340_2011348.jpg

d0169340_20102316.jpg


マリオ

d0169340_202195.jpg

サバラン
やったー。さっちゃんの正面が撮れました。
この間は、お尻しか見せてくれなくて(笑)










d0169340_205356.jpg

アリエル
すっごいべっぴんさん。かわいいいぃ~。






d0169340_2063086.jpg

レオン






d0169340_207691.jpg

ラフ






d0169340_20133747.jpg

たんぽぽ






d0169340_20145231.jpg

シルバー






d0169340_2111243.jpg

ジャック







そして
蓮華ママさんちの預かりっこ

d0169340_2118323.jpg

えのき







d0169340_21195941.jpg

しめじ


もうヒトリの子「すすき」
地面とお話し中でお顔が撮れなかった・・・(・・;)















d0169340_21354281.jpg

d0169340_21361063.jpg

〇子さん
やっとこさ、会えました。
思ったよりもずっとずっと小さくて、穏やか~な淑女(熟女?)ね。










d0169340_21285797.jpg
d0169340_21292051.jpg

ウッディ
すっごい笑顔♪









azuさんちの預かりっこ。
d0169340_21433544.jpg

成(なる)
大きな手術も乗り越えて、良かったね。良かったね。


d0169340_2143391.jpg

やっぱ、かわいい♪



d0169340_21495138.jpg

アクア
きれいな瞳です。





まだまだかわいい子がたくさんいます。
どの子も本当のご家族のお迎えを待ってる子達ですので
気になるなって思われたら「ちばわん」「家族を待ってるわんこ達」でご確認くださいね。




オックスもね。
d0169340_21553151.jpg

d0169340_21561960.jpg





雨が残る中、早くから会場を整えてくださった準備ボランティアの皆さん。
寒い中、足を運んでくださった来場者さま。

そして何よりも
営業活動に励んだ、ワンコたち。

いつもありがとうございました。












オックスもかむばったよーのいぬ親会でした。


d0169340_2255983.jpg

でもね、また次回も参加なんですけどね(汗)
by kyuuzou_u | 2012-03-22 22:06 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30