オックスはいぬ親様募集中です。

ちばわん保護犬オックス君は
絶賛いぬ親様募集中ですが

どうも、のんびり屋なもんで
(ええ、この預かりがね~)

いまだに、ご家族様のお迎えがございません。
てか、問い合わせもトンとございませんのよ♪ははは(*^^)


と言うことで
オックス君のプロフィールを更新しました。






【愛称】 オックス















d0169340_10445763.jpg


【犬種】 チワワ(おそらくMix)
【性別】オス(去勢手術済)
【年齢】 推定4-5歳
【毛色】クリーム
【体重】 3.7kg(1/31現在)












d0169340_1046081.jpg





【状態】ワクチン8種済・ノミダニ駆除済み・検便(-)・フィラリア(-)・去勢手術・歯石除去
マイクロチップ装着済・狂犬病予防接種・真菌性皮膚病完治・気管閉塞・てんかん発作

【人馴】 問題なし




【性格・その他】
甘えん坊で元気な男の子です。
気がつくとおもちゃを咥えたままそばに寄って来て、遊びに誘ってきます。








d0169340_1050238.jpg







他犬との遊びは多少しつこい所があるので、相性を見る必要があります。











d0169340_10503432.jpg

よく言えば天真爛漫。悪く言えば空気の読めない頑固な子に思えますが、
傍にいるだけで、周りをパッと明るくさせる













d0169340_105268.jpg

天性の無邪気さがオックスの最大の魅力です。











d0169340_10482998.jpg

恐がっていた散歩も、今ではリードを見せるだけで大喜びします。


トイレは散歩でもシートでも出来ますが、慣れない場所では失敗があるかもしれません。
食糞の癖がありましたが、改善されました。

とても食いしん坊です。
食べ物の置き場所には注意が必要です。










d0169340_1058437.jpg


てんかん発作があり、お薬を服用しています。今は薬で症状も安定しています。



保護前から声帯を取られていて、吠える事が出来ません。
気管が細いようで、興奮すると咳込む事がありますが、すぐに収まります。
今のところ、通常の生活に支障はありません。











d0169340_10591861.jpg




今のオックスを充分ご理解頂き、オックスの個性を最大限に伸ばしてくれる
温かいご家族様からの問合せをお待ちしております。









d0169340_110485.jpg






引き続き室内飼いで、ワクチン接種やフィラリア予防など
健康管理をお約束していただける方で
終生変わらぬ愛情を注いでいただける関東圏内にお住まいのご家族からの
お問い合わせを、心からお待ちしております。




オックスのお問合せはこちらから→    


または、ご質問がありましたら、コメント欄に非公開でお問合せくださいね。




d0169340_105895.gif





次のいぬ親会は↓こちらです。


バナーをクリックして下さいね。


オックス君も参加します。
すみません。
預かりが流行りに罹り、急ですがキャンセルになりました。
流行おくれなのに、こんな時ばかり
先端を走るなんて、トホホです。








d0169340_1163968.jpg








ぜひ遊びに来て下さいね。
by kyuuzou_u | 2012-02-05 11:08 | オックスのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31