みんな元気♪

またまた、ここを放置してしまいましたが・・・

オックス君はあいかわらず元気です。
オックスのいい所紹介したくても
写真がありましぇん。


なので、ちょっと前のおくつろぎの姿をば・・・。




みんな元気♪_d0169340_23155732.jpg




みんな元気♪_d0169340_23171526.jpg



ストーブの前は「憩いの場」みたいです。





次のいぬ親会は↓こちらです。


バナーをクリックして下さいね。後日、改めて参加ワンコたちが紹介されます。






オックスも参加できるかな?



みんな元気♪_d0169340_23223789.jpg









みんな元気♪_d0169340_20512614.gif

オックスはちばわんの保護犬です。

オックスのお問合せはこちらから→    




みんな元気♪_d0169340_20512614.gif

 【迷子犬捜索のお願い】
ちばわんの保護犬「くま太郎」君

2012年1月11日に茨城県稲敷市の預かりさんのおうちで
迷子になっています。
どんな些細な情報でもかまいません。
見かけた方は追いかけたりせずに、目撃情報をお知らせください。


みんな元気♪_d0169340_2103545.jpg



目撃情報がほとんどありません。

どうか少しでも1日でも早く、
温かいお家へ戻ってこれますよう。
近隣の方、またはお近くにお知り合いのいる方。
ぜひ、情報をお寄せください。















ご協力、よろしくお願い致します。
by kyuuzou_u | 2012-01-29 23:09 | オックスのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31