ご無沙汰なのよーん♪

ぼくオックスだよ。






d0169340_10331234.jpg








ここの預かりおねえさん(←言わせてる^m^)ったら

ちっともボクのいい所を紹介してくれなくって・・・





d0169340_10333681.jpg
d0169340_10334921.jpg
d0169340_10344497.jpg








でもね、ボクはあいかわらず元気に遊んでるさ。


d0169340_10353962.jpg





前はさ、
遊んでるが楽しくって、
ずーっとずーっと部屋中ハイパワーで飛び回ってたんだ。


d0169340_1036290.jpg






ボクの走りってすごいんだよ。
ぐるぐる~ってね、部屋中猛ダッシュするんだ。




d0169340_10362657.jpg





この預かりさんちは、とっても広いゴウテイだから
走り回るのあっという間なのさ。






d0169340_10431221.jpg




ゴウテイ???  だって、預かりさんが・・・
「そう言いなさい」 とか
「そう、言っちゃいなさい!」って言うんだもん。










でもね。
最近は、遊んでて疲れたら、途中でキュウケイするのが
ボクのマイブームなんだ。






ナルちゃんみたく


d0169340_11121443.jpg

こうやって




d0169340_10454464.jpg

こうやって、


d0169340_1046462.jpg
d0169340_10462044.jpg

ひとやすみ。








こうしたら、次の遊びがもっと楽しくなるのさ。

あーあ。







d0169340_10465648.jpg


はやく本当のおうちで、たくさん遊びたいな。




******
気が付けば、だいぶご無沙汰していました(汗)
ちょっとだけ事情があり、わんこと接触が出来ない状態でおりました。


ワンコは室内フリーですが
d0169340_10542438.jpg
d0169340_10543898.jpg

(ふふふ♪(^v^) しっぽ、ブンブンです)




・・・・人間は隔離(泣)


でも、昨日から完全復活です。
さー。
張り切っていきましょう~。


オックスについては
出来る限り、最新の様子をお伝えするつもりで写真も紹介していましたが
なにぶん、触れない日にちがあった為に、少し前の写真が紛れ込んでるかもしれません。

これもひとえに、小さなことは気にしない預かりの性格によるもので
一般的に、それは「大雑把」と言うそうです。

なので、オックスの写真もちぐはぐなのは
あしからず、ご了承願います。



雪が心配されるほど、寒い日が続いていますが
皆様、どうか風邪などひきませんように。


尚、オックスの頭の中は、季節に関係なく


d0169340_1192827.jpg



春爛漫でございます。








d0169340_20512614.gif

オックスはちばわんの保護犬です。

オックスのお問合せはこちらから→    



 【迷子犬捜索のお願い】
ちばわんの保護犬「くま太郎」君

2012年1月11日に茨城県稲敷市の預かりさんのおうちで
迷子になっています。
どんな些細な情報でもかまいません。
見かけた方は追いかけたりせずに、目撃情報をお知らせください。


d0169340_2103545.jpg



目撃情報がほとんどありません。

どうか少しでも1日でも早く、
温かいお家へ戻ってこれますよう。
近隣の方、またはお近くにお知り合いのいる方。
ぜひ、情報をお寄せください。






ご協力、よろしくお願い致します。
by kyuuzou_u | 2012-01-22 09:10 | オックスのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30