温泉につかったよ♪

お正月だと言うのに、
急に思い立って温泉にいきました。







近場で、気軽に行けるところと言えば
そうだ!箱根に行こう。







きっと、お正月だからすいてるだろうと軽い気持ちだったけど・・・・。






いやだ~あは★
今日は箱根駅伝じゃん!
しかも、御殿場アウトレットも新春バーゲンの開催初日。
どっぷり渋滞にはまりましたとさ







でも
温泉は温かだし






d0169340_18413740.jpg

d0169340_1842617.jpg

d0169340_18424791.jpg








d0169340_18432315.jpg




d0169340_18434830.jpg






人間は足湯を満喫し、





d0169340_18441514.jpg







d0169340_18443073.jpg






とってものんびり出来ました。


行った先は「箱根の森 足湯」




d0169340_1847617.jpg





8月に一度遊びに行ってから、二回目の訪問です。

ご主人は、箱根駅伝のお手伝いでお留守でしたが
奥様と楽しいお話が出来て、とてもアットホームな温泉施設です。






d0169340_18474148.jpg







こちらのHPでナルちんとオックスの写真が紹介されてます。
ぜひ、お近くに行ったときは、立ち寄って温まってみてくださいね。
なーんて。別に宣伝を頼まれたわけではありませんので(^。^)


帰りの高速は30キロ渋滞でしたが(汗・汗・汗)
鮎沢PAのドックランでも、遊べたし


d0169340_18511018.jpg


d0169340_18512362.jpg





ワンコも人間も
いい1日だったな~。








d0169340_21332096.gif




オックスはちばわんの保護犬です。


d0169340_18535969.jpg




温泉にはちとうるさい



d0169340_18582045.jpg

侘びさびのわかるワンコです。(うっそ~)





オックスのお問合せはこちらから→    





d0169340_19353412.gif


トライアル中のらぱん改め獅子丸くんの写真が
いぬ親様から届いています。


d0169340_19371642.jpg


d0169340_19373058.jpg


先住猫の幸子ちゃんとの相性に
少しだけ心配があるようですが
いぬ親様は、頑張ってくれています。

トライアル開始から11日目。
お正月も一緒に過してくれて、感謝しています。


私たちはここで、しっかり見守っていますので
ご遠慮なく、指導してくださいね。
by kyuuzou_u | 2012-01-03 19:31 | オックスのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31