それぞれの1年間。


気が付けば2011年もあとわずか…。




このまま、
このブログも放置されたまま、年を越すわけには行きません。
(今更で大変申し訳ありません!)


思い返せば今年の1年はいろんな事がありました。


2月。
お空に逝った母のこと。

ごく個人的な心情をここで書きましたが
母の死は、私たちの心に大きな穴を開けたまま
まだ、小さくなってはくれていません。

でも

たくさんの方から温かい言葉を頂いたことは
今でも、私の心支えとなっています。

ありがとうございます。


3月。
未曾有の大震災。

忘れてはいけない、身近に起きた現実です。

震災で心も身体も、家も、財産も、
そして大事な家族も失った人たちが
今も尚、私たちのそばにいることを
決して忘れてはいけません。


そして
この仮宿へ来てくれた預かりっ子たち。

たくさんの子を預かることが出来ませんでしたが
ご縁があって家族の中で向かえて頂いた子達は
生まれて初めて、
温かい家族の中で新年を迎えるのでしょう。

それが私には何よりもうれしいのです。

預かりっこを通して
いぬ親様との出会いを私は決して忘れません。
本当にありがとうございました。


わたくしごとで
新年の「あけまして・・・」のご挨拶は出来ませんが
皆さんと同じ様に
来る年は、すばらしい1年でありますことを願っています。








d0169340_2329582.jpg

来年も応援してね~。Byオックス





d0169340_23304244.jpg

ぼちぼち、頑張れや!



お世話になった皆様
本当にありがとうございました。



あと少しよいお年をお過ごしください。
Commented by ake at 2012-01-01 13:38 x
新年のおめでとうは言えませんが、らぱん君おめでとうございます~
寒いセンターから救い出してくれたKyuuzouさんのお陰で
新しいたくさんの笑顔が生まれましたね。

所属団体は違いますが皆さまの素晴らしい活躍に感動しています。
私もいっこいっこコツコツやっていこうと意気込んでいる今日この頃!
今年もどうぞよろしくお願い致します☆
Commented by ゅぅ at 2012-01-01 13:50 x
明けました(^0^)/
今年はますます素敵な一年になりますよぅお祈り申し上げます
オックス☆今年も会えるかな
またこの日記に癒されながら私もこの一年頑張ろうと思います
また来るね
Commented by kyuuzou_u at 2012-01-02 22:43
akeさん。
akeさんとは、ブログを通して
たくさんお話をさせて頂いた様な気がします。
akeさんのブログに勇気をもらったり、励まされたり、コメントしてもらったことも大きな支えとなっています。
色々ありがとうございます。
私も「いっこいっこ」無理なくやっていこうと思っていますので
どうぞご慮なく叱咤激励してくださいね。
お手伝いの場は違いますが、akeさんが信頼できる仲間の中で
たくましく(あっ!間違えた!)頼もしく活躍されるのを、
心から応援しています。
とかいいながら、お会いしたこともないので生akeさんに会いに
今度、里親会にこっそり行っちゃうかもよー??
合言葉はそうね・・・「WAKABAさん」にしましょう。
どうかな?
あははは!今年もよろしくお願い致します。
Commented by kyuuzou_u at 2012-01-02 22:51
ゆうさま。
そうですね。明けましたね(笑)
いつもオックスの事を応援して頂き、ありがとうございます。
はい。もうしばらくオックスの様子を伝えることになりそうなので(汗)
また、ぜひここに遊びに来て下さいね。
癒されますか?
でも、これ!オックスの本当の姿なんです。
本犬至って真剣なんですが(・・;)
やっぱり、天然って得ですね。ガハハ★
by kyuuzou_u | 2011-12-31 23:32 | オックスのこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31