びっくりした!

普段は物静かなこのブログも
らぱんのいぬ親様決定のお祝いでコメントやメールを
頂きとても賑やかになっておりまして(汗

d0169340_03173.jpg



たくさんの皆さんに、こんなにも見守って戴いてたかを知り
うれしさがこみ上げてきます。

らぱんを応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。


d0169340_033945.jpg



そんな事ともつゆ知らず



d0169340_035753.jpg

らぱんは相変わらずオックスに対しては、大人の対応で・・・・。





d0169340_041442.jpg

地味に遊んでおります。
・・・・でもないか。



そうそう。

らぱんの警備はとても優秀であることがいぬ親会場でも証明されましたが

と同時に
車の中では大音響でお歌を披露する、歌手であることも判明致しました。
それはそれはのびのび大声を上げて見事な歌唱力を披露してくれます。



d0169340_06364.jpg




その結果なのか。
環七でその歌声に吸い寄せられるように
すーっと近づいた車と
「こんにちわ♪」
してしまったんだと思います。


うん!きっとそうに違いない!



らぱんの歌唱力はすごいなー。

d0169340_071615.jpg

(いろんなところが無防備で、大変失礼致しました)

でもね。
少し付いてた傷もおかげさまで直してくれるそうなので
結果オーライ。

だからと言って
らぱんの歌声を聴きに、車で寄って来られるのは
どうかご勘弁ください。


小さいワンコはクレートに入れるなり
頑丈に係留するなり
どうか安全だけは確保しなきゃイケませんね。


皆様も運転中の大音響はご注意くださいね。

あっ!
らぱんのいぬ親様は音楽好きかな?
しかも時々



「アオオオーン」

ってこぶしが回る演歌系。
大丈夫かな? 大丈夫かな? 結構はまるかも・・・。
笑えるし・・・。いいかな? 











いぬ親会では預かりの行動だけがちぐはぐでしたが
本当はとても幸せな1日だったんですよ。


だってこの子が遊びに来てくれました。



d0169340_09363.jpg

卒業ワンコ「麦」君です。


家族の愛でのびのびと成長し、現在体重16キロ!!





d0169340_0102233.jpg

すらっと伸びた足はどこから見ても
美形ワンコにしか見えません。
(いいんです。いいんです!仮でも親でもバカでも、どうとでも言ってください!)


麦ママさんから、8/1を麦の誕生日に決めた連絡を頂いてましたが
誕生日会のビデオを見せていただきました。
とても、暖かい家族の中にすっぽり納まってる麦は
世界一幸せなワンコに見えましたよ。


麦ママさんいわく

毎日毎日、「なんでこんなに可愛いんだろう」って撫でるんですよ。



d0169340_0112542.jpg


おっと!
麦が世界一幸せなら、パパさんママさんは世界一の親◎かです。
でも、その言葉が
私は世界一うれしいんです。

これからも、麦のことどうぞよろしくお願いします。
また、一緒に散歩してくださいね。







ほらね。
私も、らぱんに負けないくらいいい1日を過せたんですよ~だ。



あっ!!


d0169340_012419.jpg

ごめんごめん。








d0169340_0134427.jpg




オックスの幸せ探しはまだまだ続きます。


オックスのお問合せはこちらから→    


どぞどぞ♪よろしくお願い致します。
Commented by 未来のらぱんママ at 2011-12-21 12:41 x
お歌が得意なんですね♪
我が家は車がないので、年末年始の連休はカートに乗せて大きな公園にでもお散歩に…と思ってたんですけど、カートでもお歌披露しちゃうかな?(笑
でも、わたし達は音楽好きなので、こぶし回っても大丈夫ですよー!
Commented by 一歩パパ at 2011-12-22 02:19 x
うーん。この子誰かに似ていますねw
今日は一歩はワクワクソワソワしながら僕の傍で遊んでました。
本当に寂しがり屋さんの大事な息子です。
一歩と一年ちょっと。本当に幸せな毎日です。
らぱん君おめでとうございます。
間もなく、僕は車の免許を再取得します。
車を買ったら、津々浦々遊びに行こうと思っています。
里親会にももちろん行きますからね。。

Commented by ちこ at 2011-12-22 13:46 x
えー!!麦っぽ?! でっかくなりましたね☆
あのコロコロした感じが懐かしいですね~♪

らぱん の演歌~♪ 私の友達のおうちのマルチーズは 娘ちゃんが弾くピアニカに合わせて歌いますよ(笑)うちの凛様は 車内は警備が忙しそうです~
Commented by kyuuzou_u at 2011-12-22 19:44
未来のらぱんママさま。
かなりの歌唱力です(汗)
でもね、なんかはまっちゃうんです。
明日は、一緒に唄いながら行こうと思ってますよ。
2人(?)声が嗄れてたら「何曲?」って聞いてくださいね。
Commented by kyuuzou_u at 2011-12-22 19:52
一歩パパさん。
こんにちわ♪
らぱんへ声援頂き、ありがとうございます。
一歩は相変わらずの甘えん坊振りですね。
やっぱ似てますか?でも性格は違うんですよ。
ワンコってそれぞれで、だからおもしろいです。
その辺一番よく分かってるのは・・・。
ナルちんなのかな?
パパさんの運転で、いぬ親会でお会いできるのを
今から楽しみにしています♪
Commented by kyuuzou_u at 2011-12-22 19:59
ちこさん。
麦ですよ。ホントでかくなりました(爆)
あのドーナツのようなしっぽは風になびく見事な毛並みになりました。
でもね、相変わらず、愛嬌のある顔は(ママさん!ごめんチャイ)
仮宿にいた時と変わっって無かったな~。
凛様の警備って、どんなだろう??聞いてみたーい★
by kyuuzou_u | 2011-12-20 23:56 | いぬ親会 | Comments(6)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou