ちばわん定例いぬ親会。その2

ひっぱる、ひっぱる~♪
いぬ親会のお話の続きです。



d0169340_1151075.jpg




当日は、この預かりおばさんの運気が悪かったらしく
やる事なすこと裏目、裏目に出てしまってね~。

出かける直前、ナルちんにげぼっ!ってされたり
らぱんはリードを拒否したり
オックスは相変わらずウハウハだったり

あげくに、会場と到着前に環七で接触事故起しちゃったり~
あははあは♪
環七11:00ごろの渋滞の原因はわ・た・しです!

お互い怪我はありませんでした。もちろんわんこ達は無事でした。
以後。充分気をつけます。

すみません・・・。とほほほ↓

遅刻してやっと着いた会場で
私、気がつきました!


d0169340_1154313.jpg

(オックス君は外でもシートでシッコをします。ええ子やね~)

いっけね!
寒さ対策のダウンを忘れてるじゃん。
そして、今着てる上着はなんと室内着。
いわゆるお寝巻きです。
あーあ。
ほーんとついてないなー。



でもね。
預かりにしたら最悪な1日でも

この子にはサイコーの日になりました。





d0169340_1173170.jpg

らぱん君!いぬ親様決定しました。

会場にお越しいただいたいぬ親様にたくさん撫でてもらい
らぱんも警備の手を止め、ペロペロ攻撃。
あまりの甘えっぷりに、ご迷惑にならないかと逆に心配するほどでした。



d0169340_118552.jpg



その場ではアンケートをいただけませんでしたが
その後すぐに、HPから申し込みを頂き、いぬ親さま決定となりました。



d0169340_1184658.jpg



いぬ親様は、つい先日最愛のワンちゃんを亡くされたばかり。
先住のわんちゃんも元保護犬だったそうです。

心の傷は癒えなくとも、家族を待ってる子を迎えたいと
会場にお越しいただき、らぱんを気に入っていただきました。

センターにいる間、お口が出てしまうことで収容期間も長くなってしまった事も
全てご理解いただき最高のご縁を繋ぐことが出来ました。





d0169340_119466.jpg

お届けはクリスマスイブ前日の12/23の予定です。

いぬ親Sさま。
後少し、大切に預からせていただきますので
これからもらぱんの事、どうぞよろしくお願い致します。










あっ!
いっけね。






d0169340_1192554.jpg

オックスはクリスマスも年末年始も
休まず、絶賛いぬ親さま募集中です。


オックスのお問合せはこちらから→    


どぞどぞ。よろしくお願い致します。
Commented by メイマミ&アイママ at 2011-12-20 03:52 x
らぱん君、警備ボラしてくれてたのね(笑)
御苦労さまでした。

そんな中、ちゃぁ~んとご家族様の心を鷲づかみしてたとは。。。
家を巣立ったチワワのイブと表情に影がある所が似てて気になってたけど、これから犬親様の愛情に包まれて和らいでいくでしょうね。

らぱん君☆おめでとぉ~♪
全てを受け入れて下さる、素敵なご家族様ですね。
素敵なクリスマスになりますね(^^)/~~~

オックス君もご理解のあるご家族様からのお迎えをジッと待って様ネ!
Commented by ちこ at 2011-12-20 08:10 x
らぱ~ん♪おめでとう!!
あの怯えた表情をさせてしまった人間を、もう一度 信じてくれて。
仮ママやショートママのおかげで、赤い糸を手繰り寄せたんだね☆

ママさん、本当にありがとうございます!!
あんこのパパにもさっそく報告しておきますね♪

いや~ 良かった良かった!
オックスも続け~☆

しかし…事故、怪我がなくて本当に良かったですね(>_<)車は怪我した?
Commented by azu at 2011-12-20 12:45 x
らぱんクン、おめでとう!
隣のテントから、一生懸命らぱんと話している人の姿を眺めていました。なんだか、きまりそうだなぁ、決まるといいなと遠目から応援しておりました。よかった~!
Commented by 猫の手 at 2011-12-20 13:13 x
らぱんくん、おめでとう!
よかったねー。本当は甘えん坊だもんね。
これからはいつもヒトリだけだからいっぱいだっこしてもらえるね。

お怪我がなくて何よりです。
ついてない日じゃなくて、ラッキーデイだったじゃないですか。
Commented by 未来のらぱんママ at 2011-12-20 13:14 x
こんにちわ☆

昨日のお電話の間、隣で彼がずっとニヤニヤしてました(笑
もしかしたら私よりも、らぱん君を迎えられること喜んでいるかもしれません。
今回の応募も、まだまだ前の子を引きずっている私を後押ししくれたのは彼だったので。。。

昨日あれから早速部屋の模様替えをして、迎え入れ態勢バッチリです!お届けの日、楽しみにしています♪
Commented by くりママ at 2011-12-20 14:50 x
らぱん!おめでとう♪♪超特急で幸せ掴んだのね。今まで頑張った分いっぱい甘えさせてもらってね。そして、いぬ親様を幸せにしてあげてね。
kyuu-zouさん、お疲れ様でした~。
Commented by ゆき at 2011-12-20 17:46 x
こんにちは、いぬ親会お疲れ様でした。
当日、らぱんくんにそっくりなチワワを連れてお伺いしたものです。
当日はいろいろとお騒がせしてしまい、申し訳ございませんでした。

愛護センター清掃ボランティアにいっていた妹から、うちの愛犬にそっくりな子が収容されていると聞き、それからずっとらぱんくんのことを家族で案じておりました。
ちばわんの方がセンターから引き出してくださったと伺い、思い切って家族でらぱんくんに会いに伺った次第です。
本当のご家族が見つかって、私たちも安心しました。
らぱんくん、いっぱい幸せになってねー!
Commented by kyuuzou_u at 2011-12-21 01:04
メイマミ&アイママ さま。
テントに来て頂いたのにしっかりお話できず、残念でたまりません。
でも、らぱんはその忙しさの中で、しっかり自分のお家を見つけてたんですね。やっぱり賢いなっ!
でも、警備の手は緩めない所をみると、かなり仕事熱心な
優秀な子でもありますよね。
イブと1日違いですが、らぱんも幸せに一歩前進です。
いつも応援ありがとうございます。
まだまだ教えてもらわないといけないことばかりですが
この先も見守って頂けたらうれしいです。

Commented by kyuuzou_u at 2011-12-21 01:13
ちこさん。
コメントありがとうございます。
あんこのパパにも気にかけていただいて、らぱんは本当に幸せ者ですね。
人間の都合でらぱんの置かれる環境が変わった事に怯えはありましたが
本当は、甘えん坊なごくごく普通のワンコでした。
しかも、かなりお利口さん。
センターではいっぱいいっぱいだったんだろうと思います。
らぱんは自分で幸せを見つけてくれたようです。
本当にしっかり者な奴です(笑)
そんな様子、後少し伝えていきますので、見守っててくださいね。
車の怪我?はて何のこと?ははは~。
ちょちょちょいって直してきます。
Commented by kyuuzou_u at 2011-12-21 01:18
azuさーん。
お話途中でらぱんのサイレンが鳴ってしまって、抜け出してしまい
ごめんなさい。見てましたかお隣で・・・
そういえば視線感じてました(うっそー)
でもね、私も聴いてましたよ、。後半の珀君のお・う・た!!
なんて言ってたか今度じっくり聞いてみたいです。
次回会えるの(それもまずいか?)楽しみにしてます。
Commented by kyuuzou_u at 2011-12-21 01:25
猫の手さん。
湘南で会ったとき「あの子?」って言われたらぱんですよ~。
猫の手さんもセンターでやさしくしてくれたあの子ですよ~。
よかった♪よかった♪
みんなの連携があってこそのご縁だと思っています。
ありがとうございます。
後は・・・オックスだー。
Commented by kyuuzou_u at 2011-12-21 01:39
未来のらぱんママ様。
いらっしゃいませ。こんな拙いブログへ起し頂きありがとうございます。
いぬ親会で、らぱんのペロペロ攻撃!大変失礼致しました。
でも、笑顔で許してくれてうれしかったです。
ニヤニヤしてましたか?統計では女性よりも男性のほうがワンコに甘いって言われてますが、たぶんそれは間違いでは無いと思います。
(何の統計かは、聞かないで下さい)
迎えてくださる皆さんに愛されるらぱんは本当に幸せ者です。
ありがとうございます。
お届けまで、大事に預からせていただきますのでご安心くださいね
あっ!名前?素敵な名前決まったら、ぜひ教えてください。
Commented by kyuuzou_u at 2011-12-21 01:46
くりママさんへ。
超特急でした(笑)
でもサイコーに素敵なご縁を掴んだんですよ。
これはちばわんの連携による事で私なんてなーんにもです。
何よりもらぱんは自分で自分の未来を見つけました。
賢い、出来る男です。
サバランさんに会いましたよ。小さくて可愛い。
今度は正面がお見せてくださいってサッチャンに伝えてください。
この間は、お尻しか見せてくれないの(・・;)なんで?
Commented by kyuuzou_u at 2011-12-21 02:03
ゆき様。
せっかくお越しいただいたのにきちんとお話も出来ず
申し訳なさばかりが残ります。お気を悪くなさいませんでしたか。
センターにいる時から気にかけて頂いてたことは妹さんから伺っておりました。
今回、らぱんを、こんなたくさんの皆さんに
応援をいただいていたのかと、改めて実感いたしました。
皆さんの暖かいお気持ちに感謝ばかりを感じております。
本当にありがとうございました。
先住わんちゃん、ホントそっくりですね。
一緒にいたら絶対「兄弟」って感じです。
今度ぜひ、ゆっくりお話させて頂きたいので、篠崎へ起こしの際
ぜひお声をかけてください。
妹さん、大丈夫だったのでしょうか?
コメントいただけてすごくうれしかったです。
らぱんの応援、本当にありがとうございました。

Commented at 2011-12-21 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-21 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyuuzou_u at 2011-12-22 21:25
鍵コメP&Rママ様。
らぱんが、こうして幸せの第一歩を踏み出せたのは、寒さ厳しい中
ご自身のつらさも厭わず、献身的にお掃除してくださるボランティアの皆さんからのメッセージも、大きな要因だと感じています。
らぱんがここに来てくれたのも、彼自身が望んだことではないけれど
たくさん応援してくれた「思い」はきっと伝わっていると信じています。
言葉ではうまく表現できないけど・・・・。
それは、温かく、強く、とても優しい皆さんからの応援だったのだと、
今更ながら気が付きました。
らぱん、きっと幸せになりますね。きっとね。
お会いできて、お話できてとてもうれしかったです。
また、きっと次回会えますね。その時はまたお話してください。
たぶんのんびりいぬ親様を待ってるオックスのそばに居ます。
それが私です。ははは♪
ぼやけたお返事になってしまいすみません(汗)
でもね。ママさん達とお話して「家族」っていいなっ!って感じました。
お会いできて本当にうれしかったです。ありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2011-12-19 23:52 | いぬ親会 | Comments(17)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30