H23/12 ちばわん定例いぬ親会。

今年最後の定例いぬ親会に
オックスとらぱん君と一緒に参加してきました。



d0169340_1191729.jpg



冬の寒さも少し和らぎ、暖かい日差しの中
たくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございました。




オックスはと言うと



d0169340_1194879.jpg



d0169340_120263.jpg

ハイ!いつものマイペース。




外ではとってもおとなしくい


d0169340_1211167.jpg

毎度おなじみの猫かぶりを終始徹底しておりまして・・・。




らぱん君は
優秀な警備員と化しました。




d0169340_1215650.jpg

うん!
立派に半径1mあたりを警備しておりました。





周りにいた方。
大変、ご迷惑をお掛けしました。



せっかく、らぱんに会いに来てくださった方もいらっしゃいましたが
なんせ!手抜き無しの警備を遂行しておりましたので

d0169340_1231275.jpg

きちんとお話も出来ず申し訳ありませんでした。


反省点、こうしたらよかったな~の改善点も含め
お話は次回また・・・


取り急ぎ
天気がよくてよかったよーの預かりでした。



d0169340_123464.jpg



ご来場くださった皆様
快適な場を提供してくれた準備ボラの皆様。

今日はどうもありがとうございました。



d0169340_1254560.gif



この子が遊びに来てくれました。




d0169340_1242723.jpg





うっしっし!
これもまた明日★
by kyuuzou_u | 2011-12-18 23:57 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31