お勉強。

らぱん君とお散歩しました。


d0169340_840249.jpg
d0169340_8401483.jpg




d0169340_840377.jpg

お散歩中のらぱん君は、ぐいぐい引きが強いです。



肉球は硬くなってるし、外を知らない子ではない感じ。


散歩の楽しさも知ってるようです。


ただ、引きもすごいしマーキングも頻繁なので
お勉強が必要です。

d0169340_841696.jpg

先住ナルちんとはだいだい同じくらいのペースで歩けますが


オックスとは明らかにスピードが違うので
一緒に散歩は、お互い楽しくないようなので



d0169340_8425419.jpg

オックスとナルちん




d0169340_8432485.jpg

らぱんとナルちん

の2回で散歩をしています。

ナルちん大活躍です。



ここでらぱん君の困った事。

外で会う人やワンコにギャン吠えします(>_<)
前にワンコがいると突進さながらぐいぐい行きます。

このお顔で、小さくて、可愛くて
「あらー」

なんて言って近づいてくるお散歩仲間の方達に

うう~って唸るもんだから、
ナルちんと遊びたいお友達も避けて通るほど。

うーん。
も少し、お勉強が必要です。
もちろん、私がね。

困った事ついでに
もひとつ。

吠えが多くなって来ました。

ピンポンや電話、バイクの音、車の音、宅配の「バタン」と閉まる車のドアの音。


これって、どうやめさせたらいいんだろう?
d0169340_8445644.jpg


それ以外、本当に何の問題もないように思います。
(それが問題だって?ははっは!!そうですね)






d0169340_8363766.gif


声のきれいな「らぱん君」はいぬ親様募集中です。
散歩中でも歌声が聴けます。

d0169340_8453317.jpg


らぱんの詳細はこちら→いぬ親様募集のページ
募集No.1729です。
こちらでご確認ください。



d0169340_846516.jpg

らぱんのお問合せはこちらから→    




あっ!
オックス君もここにいますよ。


d0169340_8491924.jpg


よろしくお願いします。
by kyuuzou_u | 2011-12-10 23:51 | らぱんのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31