今年最後の湘南いぬ親会。

湘南いぬ親会に「オックス」と「らぱん」と一緒に
参加してきました。

d0169340_2283899.jpg




紅葉も今が見ごろの鎌倉を抜けて
目の前に湘南海岸が見える公園で
たくさんの来場者さまにお越しいただき

会場内はたいへんな賑わいになりました。

おかげさまで、家族を待つわんこ達にも
たくさんの縁がつながったようです。


ご来場いただきました皆様
本当にありがとうございました。



さて、さて

そんなこんなの私たち、渋滞にずっぽりはまり
1時間も遅刻・・・(汗)

しかも駐車場は満車。
困った所で、迎えに来てくれたチェリママさん
オックスを先に引取って会場入りしてくれました。

本当に助かりました。
いつもお世話になってしまってます。
チェリママさん、ありがとうございました。


その後も、私たちが到着するまで
オックスを抱っこしてくれた

運営ボラの、ひまわりママさん。どうもありがとうございました。



今回、オックスにもらぱんにも
アンケートはいただけませんでしたが


らぱん君はたくさんに人に
撫でてもらって、少しだけ、


d0169340_2292254.jpg

にんげんっていい奴かも

なんて生意気な事言ってるかもしれません。


d0169340_22105943.jpg
d0169340_22111628.jpg
d0169340_22114333.jpg





この後すぐにらぱんの詳細を報告しますので
も少し、お待ちくださいね。


オックス君は相変わらず・・・


d0169340_2294296.jpg

営業には向いてませんね。



初めて2犬での参加で
バタバタしてしまい(汗)ほかの参加ワンコたちの写真も撮れず


撮れたのが



d0169340_22122152.jpg

chieさんちの預かりっこ「びんのすけ君」


また会えましたね。





らぱんは、センターを出てからこの仮宿へ来るまでの間
先輩ボラの chieさんのお家でショートステイをして

私が準備できるまでの間、全てのケアをしてくれました。

d0169340_22134462.jpg

びんのすけ君とはとっても仲良しだったそうです。



前日の土曜日。
chieさん一家が らぱんを我が家に移動してくれ

こうして、湘南いぬ親会に参加できました。
chieさんちにいる間に
らぱんが今日に至るまで

色んな事実も判明し
らぱんが背負ってきた過去も見えてきました。

この話は、プロフィールと共においおいお話させていただきますね。


ゆっくり、ゆっくり養生しながら
この先、一生一緒に暮らしていけるご家族とのご縁を
繋げていこうと思っております。

ゆっくり、ゆっくりね。


どうか、これから先のらぱんの様子を
温かく見守っていてください。


d0169340_22141671.jpg
d0169340_22143722.jpg




オックスもらぱんもいぬ親様募集中です。

詳細は
「ちばわん」まで。
よろしくお願い致します。


湘南いぬ親会にご来場いただいた皆様。
残念ながら、来られなくても、どこかで応援いただいた皆様。

そして
心地いい場を運営してくださった、ちばわんメンバーの皆様。

どうもありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2011-12-04 23:39 | らぱんのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31