来てます。新人君。

色んな、いろーんな理由で報告が遅くなりましたが
この仮宿に、新しい預かりっ子が来ています。



d0169340_2024899.jpg

仮名らぱん5歳の男の子。体重3.7キロ
チワワにしたら、ジャンボサイズかな?


d0169340_2044929.jpg



しかも、明日の湘南いぬ親会に参加します。
預かりもびっくりな急展開(・・;)

d0169340_205257.jpg
d0169340_205392.jpg
d0169340_206016.jpg







まだ、募集掲載前で詳細はのちのちの報告になりますが


気になるなー。
かわいいなー。
会ってみたいなー。


と思われた方は、ぜひ明日の湘南いぬ親会に会いに来て下さいね。




d0169340_2062293.jpg

いい子ですよ。



d0169340_2065153.jpg


でもね。



急な動き、上から急に手を出したりすると
びっくりして、

「うぅ~~」ってオーバーに小言を言って
お口が出ちゃうかもしれないので


触れるときは、絶対声をかけて下さいね。





d0169340_2071515.jpg

ボクモワスレナイデ。



はい!オックス君も元気に参加します。



天気もいいそうです。

ご家族揃って、お迎えを待ってるかわいこちゃん達に
会いに来てください。

d0169340_209324.jpg






d0169340_20267.gif


パブリックコメントへの参加をお願いいたします。

d0169340_2136267.jpg

詳細は→こちら 

締め切りまで あと4日! 





12月4日湘南いぬ親会会場で
パブコメを集めさせていただきます。
意見提出用紙、筆記具、封筒をご用意してお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。



12/4(日)に開催される「湘南いぬ親会」のお知らせです。


詳細は↑こちらのバナーをクリックして下さいね。
Commented by ちこ at 2011-12-04 01:29 x
我が家の預かりっ子だったあんこちゃんのお父さんが、ラパンのことをセンターレポートの時から頭に張り付いて離れないと言っていました。
だから、私の大好きな預かりさんのおうちにいますよ って教えてあげたら、安心してました☆

会いた~い!

でも、私が会っても赤い糸の縁ではないだろうから 迷惑かしら(笑)

むったのお届けが明日です。
泣かないようにしないと!
Commented at 2011-12-04 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりママ at 2011-12-05 19:43 x
やっぱりこの子だったんですね~。こんな子にこそTaKaYaMa流!
いっぱい怖い思いをしてきたのね。kyuuzou-uさんちでゆっくりしながら赤い糸を手繰り寄せてください。
Commented by kyuuzou_u at 2011-12-06 01:11
ちこさんへ。
むった、幸せつかみましたね。
ご本人が考えてる以上に、ちこさんのメッセージはたくさんの人に届いてますから~。
らぱんはね、むったやあんこみたいにいっぱいの人に祝福されるよう
ふっといご縁をつかみますよ。きっとね。
あんこパパにもぜひ伝えてください。
今度、ぜひ会ってやってくださいね。
Commented by kyuuzou_u at 2011-12-06 01:16
A様。
そうでしょ。そうでしょう。Aさんなら絶対気になってると思ってました。
ピンと来ちゃったんですよ。
らぱんはリポよりもずっとずっと、健康で素直ないい子です。
まだまだ、色んな面も出てくると思いますが、これからもらぱんのこと応援して下さいね。
いつも元気の出るメッセージ本当にうれしいです。
ありがとうございました。
Commented by kyuuzou_u at 2011-12-06 01:27
くりママさんへ。
やっぱ、ばれましたか?
らぱんがここに来てくれたのは、たくさんの応援と皆さんの力があってこそだと思ってます。
だからこそ、らぱんにはその気持ちに応えられるような
最上級の幸せをつかんでもらいたいんです。
出来るかな。出来るかな。
また、おせーて下さいね。
by kyuuzou_u | 2011-12-03 20:11 | らぱんのこと | Comments(6)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30