秋の遠足-その2-

その前に

12/4(日)に開催される「湘南いぬ親会」のお知らせです。

詳細は↓こちらのバナーをクリックして下さいね。
    
オックスも参加します。










写真よりもずっと変顔でかわいいんですよ~。
秋の遠足-その2-_d0169340_23495119.jpg

実物のオックスにぜひ会いに来てくださいね。




秋の遠足-その2-_d0169340_23511311.jpg

皆様のお越しをお待ちしてます。




秋の遠足-その2-_d0169340_23301319.gif





さてさて。
昨日の遠足の続きをば・・・。



帰りに寄った、鮎沢パーキングのドックランでも
オックス君は元気に遊んでました。

秋の遠足-その2-_d0169340_23385945.jpg



秋の遠足-その2-_d0169340_23392660.jpg



秋の遠足-その2-_d0169340_23403011.jpg



預かり当初
散歩なんて知らなくて、外に出されたときは
がたがた震えて、固まっていた子が
今ではこんなに楽しそうにお外で遊んでくれるようになって
うれしさもひとしお・・・。


秋の遠足-その2-_d0169340_23521490.jpg



時間さえかければ
出来ないと思っていたことも
ひとつずつクリアできる。


時間さえかけてあげればね。

なので
この先、ずっと一緒にいられるオックスのお家に行ったなら
最初こそ戸惑ってしまっても

必ず、オックスらしく明るく元気に過してくれると思います。


本当のおうちはどこかな?

秋の遠足-その2-_d0169340_23301319.gif


オックスはちばわんの保護犬です。

オックスの詳細はこちら→いぬ親様募集のページ
こちらでご確認ください。
ワンコナンバー 成犬オスNo.1464です。

秋の遠足-その2-_d0169340_2348318.jpg



オックスのお問合せはこちらから→    
by kyuuzou_u | 2011-11-29 22:04 | オックスのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31