秋の遠足。

昨日の日曜日は、品川いぬ親・ねこ親会が開催され
たくさんのご縁がつながりました。


本当なら、オックスも参加したかったのですが
今回は預かりの(勝手な)都合で参加できず


こんな所に連れて行かれました。


d0169340_2324165.jpg

箱根駒ケ岳山頂。



どーしても今年の紅葉が見たかったので
気が乗らない(~かどうかはわからん!)
オックスを連れて

d0169340_23252580.jpg

わんこOkの1泊旅に出かけました。

d0169340_2326821.jpg

芦ノ湖のスワンと一緒に。





d0169340_23265879.jpg

駒ケ岳山頂から芦ノ湖を覗む。






d0169340_23284253.jpg

ホテルのドッグランで。






d0169340_23302338.jpg

ホテルの部屋では座布団に挨拶。





d0169340_2331666.jpg

もちろん!みどりちゃんも一緒。





d0169340_23314938.jpg

預かり家では・・・飲んで食べ。






d0169340_23325592.jpg

ワンコたちはひたすら我慢。






d0169340_23344428.jpg

朝は外で爽快にご用を済ませ。
d0169340_0132840.jpg





d0169340_014976.jpg

預かりさんは朝からご飯もお替りしたのに。









d0169340_0153447.jpg

オックスは、はやっぱり!我慢がまんです。




d0169340_036459.jpg
d0169340_0365696.jpg
d0169340_037640.jpg

大涌谷の源泉も見ました。









でもね。
なれない場所で、どうなるかなーと思ったけれど






d0169340_23354127.jpg

とてもいい子にお泊りが出来ました。



泊まったホテルはこちら
「ドッグパレスリゾート箱根」

気軽に泊まれて、従業員の方もみんなワンコの扱いが上手。
館内には、室内ドッグランもあり、
他の宿泊者の皆さんとたくさんお話が出来る
アットホームな雰囲気のホテルでした。

お近くに行かれた際はぜひ参考になれば~。



d0169340_23322982.gif



オックスはちばわんの保護犬です。
お問合せはこちらから→    

来週12/4(日)に開催される湘南いぬ親会に
オックスも参加します。


詳細は↓こちらのバナーをクリックして下さいね。



d0169340_0332827.jpg

                 待ってるじょー。



オックスはドッグランでも楽しそうに遊んでくれました。
そのお話はまた次回に・・・
Commented by ちこ at 2011-11-29 10:52 x
むった預かりの山崎です~
こんにちは!
秋の遠足楽しそうでいいな~☆

私は、冬の遠足を企画しています♪

みんなで冬のイルミネーションを見に行きませんか☆

さがみ湖プレジャーフォレストなどを検討中です☆

ちばわん横浜会結成しましょ(笑)

企画しますので、ご都合がつくようでしたら、参加してください☆
Commented by kyuuzou_u at 2011-11-30 00:57
いいですねー。
都合があえば、参加したいナー。
「時之栖」も見事ですよ。クリスマス前はとっても混雑してるので
気にしないならx’mas過ぎかお正月が狙い目ですよ。
ぜひ、行ってみてくださいね。
by kyuuzou_u | 2011-11-28 21:40 | うれしい話 | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30