憎めない奴。

そうだった、そうだった。
私、気がついたんです。



この間の八王子いぬ親会に参加して
オックス君は、ちばわんで開催されてるいぬ親会の

d0169340_0355964.jpg

全会場に参加してました~


そして
おとといの11/24で、お預かり半年記念日(?)を迎え
とうとう7ヶ月目に突入(汗)

d0169340_0364483.jpg


どんな事でも
記録と言うのは自慢の種になりますが
この記録更新は、ちょっと自慢にはならないですね・・・。




まー。


d0169340_0372478.jpg

のんびり行こうや!!



・・・と言うことで。


オックスがこの全寮制の仮宿学校に来てくれた
半年を記念して、学校行事としては恒例の



秋と言えば。。。
やっぱり遠足でしょうとなりまして


オックスを引き連れて、みんなで旅に出ることにしました。
なので、明日からは



微力な助っ人ナルちんと、オックスの珍道中を
お伝えできたらなーと思っております。



d0169340_0391522.jpg




オックス君は、先輩ナルちんの微弱な指導もさらりとかわし
「仲が悪いかな?」と思わせといて



d0169340_0395971.jpg
d0169340_0403481.jpg



うまいタイミングで、甘え上手な技を見せてくれるみたいです。



ナルちんにしたら、
小うるさい奴だけど、なんだか憎めない奴だと


d0169340_041013.jpg



かんじているとか
いないとか?

d0169340_0412028.jpg


私は、残念ながら、犬語が離せないので

「本当のところどうなのさ~」と

2ヶ国語を話せる方がいらっしゃったら
こんど、通訳をお願いしたいわん

d0169340_0413735.jpg


この先、迎えてくれるお家に、先住犬がいても
さらっとうまくお付き合いが出来る子だと


d0169340_0421499.jpg

そんなふうに感じます。



d0169340_23322982.gif


オックスはちばわんの保護犬です
お問合せはこちらから→    

ありのままのオックスを、丸ごと受け入れてくれる
ご家族様からのお問合せを、心からお待ちしています。

d0169340_23322982.gif


品川ねこ親いぬ親会は明日開催されます。

11月27日(日)11:00~15:00  品川区ウエルカムセンターで開催します!
詳細は↑バナーをクリックして下さい。
※会場周辺への路上駐車・駐輪はご遠慮ください。


※たくさんのご縁がつながりますように。
Commented by くりママ at 2011-11-28 13:47 x
オックスくん、7ヶ月なんですね。マリオはもうすぐ10ヶ月なのでちょっと先輩ですね。そして、バニラは大先輩(汗)。
kyuuzou一家は旅行ですね。素敵な写真を楽しみにしています。
Commented by kyuuzou_u at 2011-11-29 01:20
6ヵ月ほーんとあっという間でした。
オックスは本当に天真爛漫で無邪気な子なんですよ。
半年前にはそれも知ってもらえなかったんでしょうね。
旅行も大丈夫でした。どうなるか心配だったけど
オックスは意外と順応性があって、いい子でしたよ。
あんまり長く預かりしてると「やばいやばい!」
誰がって・・・それは私たちです。ははは♪
来週から、もう1っ子来ます。また相談します。おせーって!!
by kyuuzou_u | 2011-11-26 23:51 | オックスのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31