八王子いぬ親会

オックス君、八王子いぬ親会に参加してきました。



d0169340_23473014.jpg



いつものように、会場ではとってもおとなしいオックス君でした(汗)


d0169340_23483348.jpg

残念ながら、オックスにアンケートは頂けませんでしたが



気持ちよい秋晴れの中、お外でのんびり出来て
良かったよーの預かりでした。



d0169340_23485885.jpg

オックスのご縁はいずこに・・・。
私も「神頼み」しようかしら?




そして会場にうれしい訪問者が・・・




d0169340_23454680.jpg

ははは♪


これは、また次回に。



ご来場いただいた皆様。
八王子いぬ親会運営ボラの皆様。

今日は本当にありがとうございました。


『応援物資の御礼』

たくさんの応援の品を受け取りました。

d0169340_23422528.jpg


預かりっこに大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
Commented by 栗ママ at 2011-11-24 13:15 x
昨日はありがとうございました
杏'zにもアンケートは頂けませんでしたけど
ゆっくりでも素敵な御縁を見つけましょうね~
又お会いできるの楽しみにしています
Commented by kyuuzou_u at 2011-11-25 01:01
こちらこそ、ありがとうございました。
杏’zちゃんは、とってもおとなしくていい子でしたよ。
(あっ!教育的指導があったからって言うのは内緒ナイショ♪)
なんか、私も緊張していたのか話もぶっ飛んでたようで。
お恥ずかしい限りです(・・;)
今度また、会えますね~。その時は、ぜひお話してください。
Commented by ゆう at 2011-11-27 22:11 x
かわいいオックス☆お疲れ様でした
今は社宅だし赤ちゃん産まれたばかりでオックスを家族にできないのがとても残念だけど、ずっとオックスが幸せになれる様に祈ってるよ。
また逢えるといいな
Commented by kyuuzou_u at 2011-11-29 01:39
ゆうさま。
オックスのこと優しく撫でてくれてありがとうございました。
人の手のぬくもりって温かいですよね。
オックスもこれでまたひとつやさしい子になれた気がします。
また、八王子には参加しますので、その時もぜひ遊びに来てくださいね。
でも、たぶんオックスは「本当のお家」に引っ越ししてると思うけど~。
どうかな?
ゆうさんの、ちびちびちゃん天使にまた会いたいです。
コメントありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2011-11-23 23:49 | いぬ親会 | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31