いぬ親様便り♪

我が家から卒業してくれた一歩のいぬ親様から

正式譲渡後、1年の報告が届いております。


一歩がうちにきて間もなく1年。

あっという間の出来事でした。
一歩と僕は毎日楽しく過ごしています。

僕の事は随分と信頼をしてくれている様で、
うちに居る時はいつも相手にして欲しいみたいで、
ちょこんと傍に寄り添ってきます。

彼も孤独だったとは思うのですが、僕も一歩なしでは
ちょっと人生考えられないですね。



d0169340_2050385.jpg



家に帰ると毎日一歩ダンスでお出迎えをしてくれて、
朝目覚めたらベッドに突撃してくれます。


どんだけ疲れてても、彼に癒して貰っていますし、
どれだけ眠たくても朝は笑顔で目覚めます。
一歩には時々、
うちに来てくれてありがとうなーと
しみじみ呟いたりしています。


d0169340_20552059.jpg

                       (一歩とデート。ドッグカフェにて)







お忙しい毎日を送りながら、一歩との時間を
大切に過ごされ、一歩は本当に幸せそうです。

いぬ親H様、一歩を家族に迎えて頂き
ありがとうございました。

これからも、一歩とともに幸せな毎日をお暮らし下さいね。
また、楽しいお便りお待ちしていますね。








そして
きなこのいぬ親様から、こんなにうれしいメールが



きなこは 相変わらず家族全員からの寵愛を受けながら
超マイペースでのんびり暮らしています
半年、あっという間でしたが 私達は 日々 彼女から幸せな時間をもらっています。
散歩中の見知らぬ人やすれ違うワンちゃん達に
まだまだ振るえ固まる姿に
きなこが抱える陰を感じますが 少しづつ前向きになればと思っています






今年4月の八王子いぬ親会で
運命の出会いを果たしたきなこちゃん。

今だに、少しお外が怖いところもある様ですが
ご家族みんなで元気にお散歩に行ってくれているようです。



d0169340_2165482.jpg

                     (タイトル『のぞき』)
ふふふ★
お家の中では、相変わらずお転婆のようですね(・・;)

いぬ親O様。
これからも「お転婆きなこ」とたくさん楽しい時間を過してくださいね。








そして麦君。
相変わらず、ご家族の愛を一身に受け
すくすく育っているようです。


麦くん、昨日8種ワクチンを打ちました
怖がり麦くんは、"ヒンッ"とだけ鳴きましたが、
一瞬で無事終わりました
足も益々長くなったような気がします



d0169340_2116490.jpg


体重はなんと!16㌔
獣医院の犬種ポスターを見て
「麦はライカスピッツが入ってる様です」と・・・


                (写真『ウィキペディア(Wikipedia)』より)
d0169340_21173926.jpg
カッコいいじゃん!

でも、いぬ親S様!!
それってかなりひいき目ですよ~。
ははは~♪



麦くんは相変わらず、毎日毎日みんなに可愛がられています
みんなの気持ちを癒してくれる、愛しい三男です


(親ばかだと言われてもいい)
麦は本当に自慢の三男です!!と私も思っております。

また、笑える癒される写真お待ちしてますね。






一度はいらないと言われた命
どの子もみんな温かい家族の中でしっかり生き続けています。

ありがとうございます。

こうして戴く預かりっこたちの様子は
私達の励みになります。

どうか、どうか、1頭でも多くこの幸せを繋げて行きたいですね。

いぬ親様
楽しいお便り、本当にありがとうございました。


さー。
オックス君。
あなたも、この幸せ!続けー。



d0169340_23322982.gif




d0169340_222982.jpg

オックスはちばわんの保護犬です
お問合せはこちらから→    

温かいご家族からの問合せをお待ちしています。
by kyuuzou_u | 2011-11-18 21:13 | うれしい話 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30