朝の風景。

ナルちんのごはん後。




d0169340_0512430.jpg




d0169340_0514542.jpg



なにやら、不穏な陰が・・・・。




d0169340_0521629.jpg


d0169340_0532639.jpg








d0169340_0523283.jpg




d0169340_0524736.jpg




d0169340_05401.jpg





後かたづけはお早めに・・・。
(写真なんか撮ってないでって言わないで~しかもブレてるし!)









オックスはちばわんの保護犬です
お問合せはこちらから→    

温かいご家族からの問合せをお待ちしています。




d0169340_21523576.gif



【いぬ親会のお知らせ】
ちばわん定例いぬ親会

11月20日(日)12:00~15:00  江戸川河川敷で開催します!
詳細は↑バナーをクリックして下さい。


ちばわん八王子いぬ親会

11月23日(水・祝)11:00~15:00 八王子市役所前河川敷で開催します!
詳細は↑バナーをクリックして下さい。



そして・・・。


品川ねこ親いぬ親会

11月27日(日)11:00~15:00  品川区ウエルカムセンターで開催します!
詳細は↑バナーをクリックして下さい。
※会場周辺への路上駐車・駐輪はご遠慮ください。




オックスは「八王子」参加予定です。


d0169340_102829.jpg


ぜひ、会いに来て下さいね

よろしくお願い致します。
Commented by メイマミ&アイママ at 2011-11-16 18:18 x
ハハハ。。。
オックス君、こんな悪戯するのね☆
可愛い(^。^)y-.。o○

サッサと片せば済む悪戯ですね(笑)
Commented by 佐藤 at 2011-11-17 20:37 x
こんにちわ。9月の茅ヶ崎プチ犬親会でお会いした佐藤です。
あの時は、これからボランティアを始めるにあたってお話を伺いに会場に行きましたが、いろいろお話を聞くことができて、とても参考になりました。
その後、ビーグルの『ちゃび』を預かり始めました。
八王子の犬親会で、犬親会デビューです☆
八王子にオックス君も参加することを知って、思わずコメント書かせてもらいました。
当日、会場でお会いできるのを楽しみにしています!!
Commented by kyuuzou_u at 2011-11-18 21:47
メイマイ&アイママさま
そうなんです。こんな悪戯っ子なんです。
きちんと「ダメ」って教えなきゃいけないんだけど。
つい!可笑しくて・・・(^^)
でもここだけの内緒にして下さいね。
Commented by kyuuzou_u at 2011-11-18 21:53
佐藤さま
はい。茅ヶ崎のとき、よーく覚えています。
そうか『ちゃび』君の預かりさんなんですね。
子どもにも優しい穏やかなちゃび君のご縁がつながるように
こちらからも、応援させてくださいね。
八王子!こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
by kyuuzou_u | 2011-11-14 00:59 | オックスのこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30