正しい位置関係。

今日は立冬です。
少しずつ寒さを感じる季節になりました。


さてさて、今日のオックスの様子です。




d0169340_15351.jpg



ほらね!
あんまりどでかいリビングなもんで(笑)



d0169340_155675.jpg



この2犬ものびのび使っています。



d0169340_162481.jpg

ナルちんは遠赤ストーブの前を陣取り




オックは相変わらず



d0169340_17812.jpg



d0169340_173231.jpg






d0169340_174792.jpg

みどりちゃんを舐めまわしカジカジ♪





この、2犬の場所が



d0169340_183377.jpg

最近の正しい位置関係のようですね。







【おまけ】

ちなみにこちら↓↓↓







d0169340_193072.jpg

「正しいゴミ箱の置き方」

下に置いとくとオックスのいたずら運搬がね~。



d0169340_112212.jpg


オックスには、


d0169340_1133576.jpg

まだ、教える事がたくさんありますね。





d0169340_23322982.gif







オックスはちばわんの保護犬です
お問合せはこちらから→    

温かいご家族からの問合せをお待ちしています。




d0169340_21341332.gif


【緊急】 シロッコが迷子になりました。
ちばわん保護中のシロッコが10月30日(日)、品川区大田区界隈で逸走してしまいました。
大変、怖がりな子ですので見かけても追いかけたりせず、連絡をお願い致します。

詳細はちばわん迷子ブログをご覧ください。
どんな些細な情報でも構いません。
ご協力よろしくお願いします。
by kyuuzou_u | 2011-11-09 01:15 | オックスのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30