いぬ親会がめじろ押し♪

ちばわん定例いぬ親会。


11月20日(日)12:00~15:00  江戸川河川敷で開催します!
詳細は↑バナーをクリックして下さい。


ちばわん八王子いぬ親会。


11月23日(水・祝)11:00~15:00 八王子市役所前河川敷で開催します!
詳細は↑バナーをクリックして下さい。



そして・・・。


品川ねこ親いぬ親会。


11月27日(日)11:00~15:00  品川区ウエルカムセンターで開催します!
詳細は↑バナーをクリックして下さい。
※会場周辺への路上駐車・駐輪はご遠慮ください。



さわやかな秋晴れの中、ご家族揃って
家族を待ってるかわい子ちゃん達に、ぜひ会いに来てくださいね!!


※オックス君は「八王子」参加予定です。
それまで、体調をバッチリ整えて・・・








d0169340_2128307.jpg


よろしくお願い致します。





d0169340_21341332.gif


【緊急】 シロッコが迷子になりました。
ちばわん保護中のシロッコが10月30日(日)、品川区大田区界隈で逸走してしまいました。
大変、怖がりな子ですので見かけても追いかけたりせず、連絡をお願い致します。

詳細はちばわん迷子ブログをご覧ください。
どんな些細な情報でも構いません。
ご協力よろしくお願いします。
by kyuuzou_u | 2011-11-08 21:35 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou